※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

恥骨と前駆陣痛があるが、間隔が一定でなく子宮口が痛い。関節も痛い。前駆陣痛でしょうか?

三日前に内診グリグリされて
臨月入ってから恥骨と前駆とお股ツーンがあったのですが
今間隔測って一定にはなってないので前駆だと思うのですが物凄く子宮口がその前駆と共に痛くてフーフー深呼吸してないと辛いんですが関節が全部痛くて

これは前駆でしょうか😭

コメント

かぁ♡

私も前駆で悩まされてました😫
冷や汗かいたりするほど痛く…😰
お腹カチッカチなってお尻の穴から突き刺さるような痛さになってますか😊?
とりあえず陣痛は綺麗に感覚的にきます‼️
時間を測ってみて様子見て、前駆だと途中ばらついてきたり、痛みが段々となくなってきたりします(-_-)zzz

私からの経験でした😰😰

• ゆぬ

ゆぬ

全然さっきから痛みが落ち着かないで腹痛かなと思ってるのですが😭痛すぎて

• 4月18日
  • かぁ♡

かぁ♡

ずっと痛いんですか😫?
    痛いのが1分弱くらい続き5分〜10分後くらいにまた痛くなります😭😭

何時から痛いんですか😭?

• 4月18日
  • ゆぬ

ゆぬ

4時頃からまた痛くなってて昨日の朝方から前駆は来てて臨月はいってから前駆は来てたので前駆だなーと思いながら測ってたのですが。間隔バラバラなのできっと前駆ですね

間隔測るのが下手くそすぎて😭
    今下痢の時みたいな痛みがあってトイレに行ったのですが出なくてその痛みで吐きそうなので辛いです😭

• 4月18日
  • ゆぬ

ゆぬ

全身とくに足が物凄く痛くてその腹痛みたいなのがあると歩くのも一苦労です😭

• 4月18日
  • かぁ♡

かぁ♡

陣痛測るアプリ持ってますか?
    持ってるなら痛くなったらボタン押して痛みがなくなったらまたボタンを押すと表になるのでわかりやすいですよ😊💕

でももうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

陣痛中私も足痛くなりました😭
    もしかしたら赤ちゃん降りてきたりしてるかもしれないですね‼️

あまり気になったり、痛いようでしたら一度産院に電話で聞いてみたがいいかもしれません😳

• 4月18日
  • ゆぬ

ゆぬ

間隔測るアプリで測ってます😭下手なのかどの痛みで測ればいいのかわかなくて😅

早く会いたいです🥺

もう骨盤まで下がって来て頭触れれるけどまだだねって三日前の検診で言われたんですよね。

そうしますこの前も空振りであまり空振りしたくないのですが😭

• 4月18日
  • かぁ♡

かぁ♡

私はあー痛いのきそう痛い
    と思ったらボタンを押し
    痛くなくなったらまたボタンを押してました😳
    確かに私もわからなかったです😂笑っ

私までソワソワしてきちゃいました😆❤️
    頑張ってくださいね😉👍

空振り嫌ですよね、、、
    寝れるうちに寝て体力つけといて下さいね😊‼️

• 4月18日