※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきや
家族・旦那

旦那のこと大好きなのに、触られたくない、触られると気持ち悪いです。…

旦那のこと大好きなのに、触られたくない、触られると気持ち悪いです。
産後だからでしょうか?いつまで続くのでしょうか。
おなじ月齢の子どもがいる友達が2人目できて、ということは、セックスしているんだな と思ったら旦那にすごく申し訳なくなりました
でも、心も身体もついてきません。

旦那は仕事終わりすぐ帰ってくるし、出張もないし、休みの日もずっと一緒にいるし、絶対浮気してないです。浮気されても仕方ないと思うくらい拒否してしまいます。

自分も2人目がほしいとは思っていますが、どうしてもセックスできません。
触られると、イライラしてしまいます。。

大好きなのになんでこんなに不快なんだろう、と自分が嫌になってしまいます…

コメント

◎

えっち無しでデートとかはどうですか?(*’ω’*)
素直にいまのきもちを旦那様に話して
ごめんもう少し待って欲しいことを伝えるなど😢

  • たこやきや

    たこやきや

    デートはたまにします(^_^)やっぱり男にはこの感覚わからないのか、エッチしたくない=好きじゃない としか思えないみたいです😰説明しているのに😖

    • 4月18日
  • ◎

    私も一歳前くらいまで無理でした(;_;)
    大好きなのにエッチはしたくないって感じで
    旦那は分かった!っていってくれていましたが
    やはり寂しかったようです(;_;)

    • 4月18日
なちょ

うちも同じような感じでした😭産後のホルモンバランスの変化でしょうね💦おっぱいとか赤ちゃんのものだから触らないでって本当に思ってました😱
好きなのにそういうことするのは本当に無理ってなってました。

付き合ってたころはひっついたりイチャイチャしたりいくらでもできたのに…子供産んだら本当に無理になりますよね…産前、周りからそんな話いくらでも聞いてたけどまさか自分も同じようになるとは思ってなかったです。

夫がセックスしたいと思うように、私はしたくない。どっちかが我慢しないといけない。そう思い我慢して受け入れたら平気になりました。自分も夫のこと全然考えてなかったなと反省してレス解消したら2人目できて今も関係良好です。再開には産後1年くらいかかりましたね。

  • たこやきや

    たこやきや

    やはり1年くらいかかるんですね…私より若く 二十前半の旦那なので ガマンさせてるのもかわいそうで…ムリにやると私がかわいそうですが。笑

    • 4月18日
  • なちょ

    なちょ

    うちはレスが原因で浮気されたり色々あったので…一方的に拒否してたのもいけなかったなと心入れ替えることができました😅浮気されてなかったら今でもレスだったと思います💦もちろん浮気するような意志の弱い夫が1番いけないんです!!徐々にいい方向に向かうといいですね😭!!

    • 4月18日
mai

ガルガル期ですかね??
私もそういう時期ありました。
旦那さんに好きなのに、産後のホルモンバランスのせいもあると思うということ伝え、そういう気持ちになれないこと伝えました。勿論、私だけでなく、他の人の経験談とかも交えて話ししました。
自分だけで抱えてしまうのと、旦那さんと共有して乗り越えるのとは差があると思うので、一度お話してみてはどうでしょうか?😊✨

  • たこやきや

    たこやきや

    他人の経験談、いいですね。よく話はしますが、俺は好きだからしたい、したくないってことは好きじゃないんでしょ?という感じになってしまいます😅

    • 4月18日
deleted user

うちは未だに続いてますよ😅
大好きと思っているだけいいですよ。私はもう好きでもなくなってしまいました。
浮気されても仕方ないし、別にいいやって感じです😂
いつか治ると思ってましたが産後1年半、、まだ治ってないです💦

  • たこやきや

    たこやきや

    好きじゃなくなってどうでもよく思えるならそれはそれでうらやましいかもしれないです😅1年半、やはり期間は人によってまちまちなんですね💦

    • 4月18日
あん

私も息子が一歳になるくらいまでエッチもしたくないし、ゆっくり寝たいからベタベタされるのも嫌でした!
ですが仕事をはじめて自分の時間が出来たこともあってからその後次第に大丈夫になっていきました😊
2人目妊娠してまた触れられたくない時期ですが触られても大丈夫な場所と嫌な場所があるのでさりげなく手の位置などを変えています(笑)
ちなみに今は息子に触られるのもしんどい時があるのでホルモンバランスなどのせいなんだと思いますよ🌸

  • たこやきや

    たこやきや

    私は今週から仕事復帰しました!もしかしたら改善されるのかな…!?息子さんもイヤになるなんて💦ほんと、産後の変化、自分でコントロールできない自分の心と身体、難しすぎます😢

    • 4月18日