※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

最近Eテレデビューしました😆いないいないばぁしか興味がないらしいです…

最近Eテレデビューしました😆
いないいないばぁしか興味がないらしいですが🤣
歌が終わってわんわんとうーたん、はるちゃんが出てくると今まで見たことないくらい満面の笑みを浮かべます🥰
パアァァ!といった効果音がつきそうなくらいです🙌

いまいないいないばぁで歌っている歌は、新年度から新しくなったのですか?
ハイハイマン〜とか、ゆーらゆーらユラリラリ〜?
みたいな歌詞の歌は新しい歌でしょうか?

娘もはるちゃんなので、何気に嬉しいです🥰

コメント

yu(*´ω`*)

今歌っている曲は全部4月からの新しいものです🎵
ゆーらゆーら、のはピカブーっていう体操みたいなもので毎日ありますよ~😊

• ひな

ひな

どうりでCD探してもないはずでした😂
    そうです!ピカピカブーです😍
    耳に残って気がつくと歌っちゃったりして、親の方が真剣に見ちゃいます😅
    ありがとうございます✨

• 4月18日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

そう、親の方がハマって歌っちゃうんですよね(笑)
    そのうちダンスも真似するようになってきて、可愛いですよ~💕
    CDはいつも冬に発売されているようなので、かなり先かもしれないですね😞💦

• 4月18日
  • ひな

ひな

ダンスまでされた日には可愛すぎて倒れそうです笑
    早く車の中でも聞きたいです🥰私が笑

• 4月18日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

わかります(笑)
    はるちゃんの前のお姉さんのゆきちゃんのCDを車の中でエンドレスでかけてます(笑)
    歌ってたら上の子に「ママは歌わないで!!」って怒られます(笑)
    楽しみですね~🥰

• 4月18日
  • ひな

ひな

ゆきちゃん、紅白に出てた子でしょうか⁇かわいらしい子だなぁと見ていました🥰
    うちも怒られるパターンかもしれません🤣
    私も母に歌わないで!って言っていた記憶があります😆💦

• 4月18日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

そうです😊
    毎月最終日曜日にわんわんワンダーランドの放送があるので、そこにゆきちゃんが出てくると思います💡
    下の子は普段のいないいないばぁより、ワンダーランドの方が好きでノリノリなので良かったら是非~🎵

• 4月18日
  • ひな

ひな

いまちょうどNHKのサイトでワンダーランドのページ見てました😍
    録画予約忘れずにしようと思います🙌
    ゆきちゃん紅白以外で見たことないので、楽しみです🥰🥰

• 4月18日
ゆう

うちも最近デビューしました✨

というか、少し前から、たまにつけてはいたのですが、ニュースつけててもEテレでも反応が変わらなかったので、ニュース見てました😁
最近は、食い入るように見てます!

はるちゃんなんですね🌼
ピカビカブー、ケチャップチャップチャップチャップ~♪思わず口ずさんじゃいますよね😊

• ひな

ひな

うちも全然興味なさげだったのですが、いきなり見るようになりました😆
    口開けて見てます😂

はい!はるきちゃんではないのですが、はるちゃんなので親近感がわきます😆
    頭にずっと流れてます🤣
    ピカピカブ〜ピカピカブ〜♪
    ピ〜カ〜ブ〜♪

• 4月18日