※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ 💋
ココロ・悩み

人見知りや環境の変化に気づく時期について相談です。実家で急に泣き出してしまい、不安を感じています。

人見知りっていつぐらいからはじまりましたか〜?
また、環境の変化にいつぐらいから気づきましたか?

実家に泊まりに来ただけで夜、狂ったように
急に大泣きして30分くらい泣きました😰
ゆっくりしにきたのに、余計しんどかったです…⤵︎ ︎

人見知りや、環境の変化に気づくようになってきたのかな。。と

コメント

かにゃ

わたしは里帰りから帰ってきた1ヶ月半頃環境の違いで数日ずっと泣いてて夜もなかなか寝ない日々が続いてました!今は生後4ヶ月で人見知り始まってます😅😅
赤ちゃんもなんとなく場所が違うのがわかり不安なんでしょうね😭😭💦

はじめてのママリ

退院した日や、里帰り終了して自宅に戻ってきた日は泣いて泣いて寝れなかったです😂
人見知りはたしか3ヶ月にはしていだと思います🙌友だちが来てくれても抱っこできなかったりして困りました😵💦今は、特定の人にだけ人見知りしてます🤣