※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

北海道の老人介護施設に義母と義妹と娘ちゃんがおばあちゃんに会いに行…

北海道の老人介護施設に義母と義妹と娘ちゃんがおばあちゃんに会いに行ったらしい🙄
同じ北海道に住む叔母さんと、関東に住むお義母さんは姉妹だけど仲が悪いらしく施設の連絡先すら教えられてないって言ってたのに…なぜ?🙄
旦那は叔母さんとお義母さんが仲悪いから叔母さんに連絡先聞けないとか訳わかんないこと言ってたし。
義妹はひ孫見せれて、私たち家族はひ孫見せに行けないんだ??
なんかもうイライラするしモヤモヤするしで眠れません😫

でも家族アルバムアプリ見たら人見知りで泣きまくるひ孫をベタベタ触ってたみたいだから会いに行かなくてもいいかなーって思ってる😦…

コメント

ゆ

もしかしたらおばさんの旦那さんや親戚の方が連絡をくれたのかもしれませんよ!
まず会いに行く!ってときにお嫁さんやお嫁さんのお子さんは連れて行かないと思います💦
正直家族水入らずで過ごしたいでしょうし💦
義母や義妹さんに悪気があったとかはないとおもいますよ。

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

悪気はないんだろうと思っても普段から家族揃ってお出かけできない分羨ましい気持ちです😵
    ただ北海道行きたかったのか自分!😅って気もします…(笑)
    ただ、ひ孫はもう1人いるよってちゃんと伝えたいです😵

• 4月21日