※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

みなさんジョイントマット買いましたか?それとも、普通のカーペットやプレイマットを買いましたか?どうしようか迷っています🥺

みなさんジョイントマット買いましたか?それとも、普通のカーペットやプレイマットを買いましたか?どうしようか迷っています🥺

コメント

なつ

ジョイントマットの厚めのやつがおススメです。転んだ時厚めのだと安心です。

• たま

たま

実は今日、やっすいジョイントマットを購入したのですが、今になって心配になってしまって💦厚さ気にしてなかったです😢違うの見てみます!

• 4月18日
  • なつ

なつ

おっ!買ってきたんですね?やっすい(笑)
    大丈夫かと、とりあえずそれで様子みでいいと思いますよ!
    必要なら厚みを足す👍

• 4月18日
  • たま

たま

お返事見る前に返品してきちゃいました!😂他のを探してみます!ありがとうございます❤️

• 4月21日

敷くのはこれからですがジョイントマット買いました(*^^*)
転倒したときに安心かなと2cmの厚みのあるものを買いました!

• たま

たま

やはりジョイントマットがよさそうですかね✨ちなみに、なみさんが購入したのはおいくらくらいしましたか?🥺

• 4月18日

退会ユーザー

60cmの大判で32枚入って13000円です!
    6畳ぐらいです!

• 4月18日
  • たま

たま

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月18日
.ちゃん

リビングの半分以上はジョイントマット敷いてその上からカーペット敷いてます☺️
これからつかまり立ちとかするようになると心配ですもんね( i꒳​i )
ちなみにプレイマットも買って敷いてます😂笑

• たま

たま

どちらも使用されてるんですね!😳両方買ってよかったですか?✨

• 4月18日
  • .ちゃん

.ちゃん

ジョイントマットは買って損はないと思ってます☺️
    多分大抵の赤ちゃんはコロンっと倒れ頭打っちゃったりしちゃうと思うんで、その時にジョイントマットが敷いてあるとフローリングより衝撃が少ないので安心です🙆‍♀️
    うちの息子も何回も打ってました😅

プレイマットは今はお昼寝の時にゴロゴロさせてます(*´`)
    プレイマット、私は可愛くて買っただけです。笑

• 4月18日
  • たま

たま

ジョイントマット購入したいと思います☺️💕敷く範囲も参考になりました!
    プレイマットも、後々探してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月18日
たま

参考になります!今日、某赤ちゃん用品店で安いジョイントマットを購入したのですが、色々調べたら不安になってしまって💦子どもの為に、ケチらないでもう一度探してみます😭❤️

S

2センチのジョイントマット使ってます!よだれとかもすぐふけるし良いです💓