※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がテレビや写真の動物を怖がります。同じような経験をされた方いますか?

10ヶ月の息子がテレビに映る動物を怖がります😅映ると怯えたように泣き出します。
最近は写真の犬も怖がるようになりました💦
同じくらいのお子さんがいる方、何か怖がる事ってありますか?💦

コメント

ゆー

うちはいないいないばあのわんわん怖いみたいで泣いてます😂うーたんとかはるちゃんも出てる時は平気みたいですがわんわんだけだと泣いてます😆

• あお

あお

大きめの着ぐるみって見ようによっては怖いですよね笑
    うち着ぐるみやぬいぐるみも最近怪しいんですよね…😂今日うさぎのぬいぐるみアップで映ってちょっと泣きそうになってて💦怖がりなのかもしれません😓

• 4月18日
にゃんちゅう

うちは、何かに怖がることはまだないのですが、おかあさんといっしょで以前流れていた、ぴかぴかすまいる という曲が流れると口をへの字にして悲しくなって泣いていました😂それがどうにもかわいかったです😂w

• あお

あお

曲が気にくわなかったんですかね🤣笑
    本人的には嫌なのかもしれないですけど見てる方としては可愛いですよね😂

• 4月18日
こころ

犬飼ってるからか、動物とかじゃ泣かないです✨
今のところ人間相手にしか泣いてないです😁

• あお

あお

お正月に義実家に行った時は飼ってる猫大丈夫だったんですけど、最近色々分かるようになってきたのかもしれません😅💦
    GWにまた行く予定なので、猫がダメになってないといいんですけど…😱
    ちなみにうちは人間相手でも人見知りで泣きます😂

• 4月18日