※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

4月24日に帝王切開を控え、23日から入院します。息子との最後の日をどう過ごすか相談です。里帰り中で車はありますが、限られた時間で思い出作りをしたいです。

4月24日に帝王切開を控えており、23日から入院します。
なので実質22日が息子がママを独占できる最後の日になります。皆さんでしたらどうやって過ごしますか?

もちろん下の子が産まれてからも上の子優先を意識するつもりですが、一人っ子でいるのはこれで最後なので何か思い出作りしたいなあと思いまして。

島根に里帰りしてますので、なかなかできることは限られますが😢車はあります!

コメント

deleted user

私だったら……という意見?になってしまいますが、「〇〇ちゃんがうまれたら〇〇くんはお兄ちゃんになるけど、ママはずっと〇〇くんが大好きだからね😊」と抱きしめます😭
そして、特別どこか行くってことはしないかもしれないです。
沢山沢山甘えさせるだけかも😅

  • らく

    らく

    返信遅くなりすみません😢
    たしかに、どこかに行ってしまうよりも一緒の時間を過ごしてあげるだけで充分な気がしてきました(^^)

    • 4月18日
kou

遠出とかは危ないので自宅で
ゆっくりすると思いますがいっぱい
抱きしめたりオモチャで遊んだり
ほん読んであげるかな😊
あといっぱい写真撮るかな😆💕
壁に画用紙で作った文字(日にち等)
貼ったり可愛くして😁
実家の壁に1ヶ月6ヶ月1歳の時とか
記念日の時に飾り付けして写真
撮ってます😁
私も1歳半の息子がいて6月に
前日入院の帝王切開で産みます😁

  • らく

    らく

    自宅でゆっくりが良さそうですね❤️
    たくさんイチャイチャしたいと思います(*^◯^*)
    kouさんも帝王切開なんですね!
    お互い頑張りましょう〜!!!

    • 4月18日