※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
家族・旦那

旦那から飲んでくると連絡があるとイライラしてしまいます。愚痴です。…

旦那から飲んでくると連絡があるとイライラしてしまいます。
愚痴です。
仕事の飲みではなく、1人で会社帰りに馴染みのbarで飲んできます。

結婚前からよく1人で飲みに行っていて、結婚してからは2人で飲みに行っていました。
子供が出来てからは回数は減りましたが、今でも週1は飲んできます😫
旦那からするとストレス発散とか息抜きで、回数かなり減らしてるじゃんと言いますが、私もお酒大好きなのにストレス発散で飲みにも行けずなのでずるいと思ってしまいます。

しかも息子は夜中1〜2時間おきに起きるので毎日寝不足で、私は音に敏感なので夜中に行動されるとそれで起きてしまうので、余計にイライラします。

男の人は自由で良いですよね。

コメント

キティ

自分も行きましょう!自分の息抜きも大事ですよ!

  • あっぴ

    あっぴ

    息抜き大事ですよね😢
    母乳終わったら絶対行ってやる!!

    • 4月18日
あーちゃん

めっちゃわかります!
旦那はたくさん子供と私を置いてでかけて自由にしてるのに、私は一度も旦那に預けてでかけたことはありません。
二人の子供なのに。と毎日不満でいらいらしてしまいます😭
子供ができても、男は自由に奥さんにあずけてでかけられていいですよね。
私が出かけようとすると、子供預ける先さがさないといけないのに。
仕事の集まりと言って、夜中3時に帰宅されたりします。今だに息子は夜中何度も起きてきて私は寝不足なのでいらいらします。
旦那いつ帰ってくるのだろうそわそわして寝付けないですし。
つらいですよね😭

  • あっぴ

    あっぴ

    そうなんですよ!旦那が遅くても寝ていればよいんでしょうが、そわそわして寝付けないんですよ😣
    不満が募りますよね😭
    わかってくれる人がいて良かったです。

    • 4月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    グッドアンサーありがとうございます🙏
    なぜだか、そわそわして寝付けないですよね。
    本当、夫婦って大変ですよね。
    私もわかってくれるかたがいてうれしかったです😭元気出ました^^

    • 4月18日
  • あっぴ

    あっぴ

    まさに今そわそわ中です😅
    本当大変です💦
    お互い頑張りましょう😊✨

    • 4月18日
ma。

すっごく分かります😭
私も、子どものこと気にせず飲みたーい!!

  • あっぴ

    あっぴ

    子供の事気にせず飲みたいですよね!
    でも絶対気になっちゃう💦
    旦那が羨ましい!!

    • 4月18日
りん

わかります!!
男は自由でいいですよね😤
母乳終わったら行きましょ!!
その時に文句言われないように、貸しを作る気持ちで、今は堪えましょ!!

  • あっぴ

    あっぴ

    今は堪える時ですよね!
    もう貸しがいっぱいです✨
    わかってもらえて嬉しいです😆

    • 4月18日