※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

生理周期が長い可能性があります。妊娠の可能性もありますが、病気とは限りません。計算方法についてアドバイスします。

生理が3月25日〜3月31日までで、排卵日は検査薬をしたところ14日後の3月14日でした!
私って排卵日遅いですか?!😣妊娠とか可能なのでしょうか?計算の仕方とかわからなくて何かの病気とかかな?って思ったりしてます💧

コメント

あおいママ(元りな)

えっと、4月14日ですかね?💦
生理終わりから排卵までだいたい2週間なので、正常だと思いますよ🙆‍♀️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

あ、4月14日でした!すみません😅
    そうなんですか?!アプリだと10日になってたので遅れてるかと思いました❗️
    ありがとうございます♥️

• 4月17日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

大丈夫ですよ👍🏻
    そうなんですね!🙄周期の問題かなぁ…🤔💦詳しくわからずすいません💦

• 4月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

いえいえ!わざわざありがとうございます😭💗返信して下さっただけで嬉しいです💜

• 4月18日
ウォル

生理周期は整ってますか?周期で排卵日も変わってきますよ。
毎回同じ周期なら、次の生理予定日の14日前が排卵予定日です。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

整ってます!そうなんですね!!!
    わかりました!!ありがとうございます😭🙇🏼‍♀️

• 4月17日