※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

ふじみ野市の細川レディースクリニックで妊娠したいけれど、うまくいかず悩んでいます。病院を変えるべきか悩んでいます。先生は優しいので踏ん切りがつきません。

ふじみ野市の細川レディースクリックで

卵胞チェック→タイミング法→排卵誘発剤→デュフォストン飲んで妊娠した方って居ますか??

居たら教えてください。

ぃま、通っていて半年くらい経つんですけどなかなか上手く行かなくて…
うまく行かない原因は他にもあるとは思うんですけど…

病院変えた方がいいのかなって思ってるんですが、先生はとっても優しくていい先生なので踏ん切りつかない…

コメント

ちよ

その病院じゃないですが、同じ沿線なので他人事とは思えず…😣

私はあさか産婦人科に1年くらい通ってタイミングやってましたがダメで。恵愛生殖医院にうつって、タイミング1回、そのあとの人工受精1回目で妊娠しました。

恵愛生殖は、専門医なだけあって良かった印象です。

和光市の駅前ですし、半年で結果出てなければ転院もありかと思います😣

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😊

すごい驚きです!友達が同じ病院でダメで恵愛生殖行って双子ちゃん授かってます!!

ただ、そこは先生が代わる代わるだから嫌な先生にも当たるよ?っておっしゃってたんですけど、ちよさんは当たりましたか??

あとは私は基礎体温測るのにすごいストレスを感じていて全く測ってないんです…そこは計らないとダメですよね💦😅
    練習がてらしてるんですけど、測れなかった時の落ち込みが激しくて💦

私が通ってる先生が昔に恵愛にいた先生で先輩ママさん(だいぶ産んで経つ方々から教えてもらいました)が優しくていい先生だよ、って教えてくれたんですけどね💦

• 4月17日
  • ちよ

ちよ

私は恵愛生殖では嫌な先生に当たったことないですよ☺️まぁすべての先生にあたったわけではないですが💧
    というか、前の病院で、なんだか…って感じの対応を先生にされる事が多かったので、うつって最初の先生の対応が、素晴らしすぎ!と感じてしまって。いま考えればたぶん、普通の対応なんですけど😅

あさか産婦人科が、普通の病院の感じの診察(先生が基本的には壁に向かって座ってパソコンやカルテ書きながら話してくる)なのに対して、恵愛生殖は診察室の机が対面式で、正面同士で話せるので、良い意味で病院感がなくって。相談しやすい雰囲気だったのもあったかもです🤗❤️

そして、あさか産婦人科にいた時は基礎体温うるさくて、受診時に基礎体温表見せなきゃだったのですが、私も割りと毎日はかるのがストレスで。。。ただ、はかり忘れた日を空欄で出すと、本気で妊娠する気ある?みたいな言われ方するので…余計ストレスでした😓
    恵愛生殖は、いちお、はかるようには言われてましたが診察の時に見せるということはなく、はかり忘れた事で逆にストレスって事は、なかったです。
    それに、はからなくても大丈夫なんだ~っていう安心感からか、別に見せなくていいのに以前より忘れずにはかる頻度が高くなってました(笑)
    基礎体温ではなく、内診して、いつどのタイミングでどうするか、を指導してくださってた感じです😊

とゆーか、ご友人は双子ちゃん妊娠されたんですね!すごい😳

• 4月18日
  • maimai

maimai

私は、今の病院じつは二個目でして…
    前はミューズレディースクリックというところだったんですが、受付も先生も対応がすこぶる悪くて

生理後何日目ですか?って聞かれて数えてなくて何日に生理来ましたって言ったらちゃんと覚えてて、ってすごく冷たい態度されて…
    (当たり前なんでしょうけど、言い方にちょと引っかかってしまって💦)
    さらに診察して、あー、育ってないねでおしまいだったのでどーすればいいかとかそーゆのもなかったですし、ホント質問しづらかったし、基礎体温も携帯じゃ見づらい、紙に書いてきてって言われるし、ホント無理でした😅

本気で妊娠する気ある?はちょとひどいですね💦
    余計にストレス溜まりますね💦

でも、変わって良かった✨と思えるのであれば良かったですね♡

今の病院でも、先生に年齢も年齢だしステップアップも考えてね!って言われて悩んでる最中です💦
    でも、いい感じにはなってると先生に言われていてもぅ少し様子見てもって思うんですが、毎回、生理来るたんびに涙が止まらないですね💦

その双子ちゃんも無事、2月に産まれてスクスク育ってるみたいですよ♡

恵愛生殖も考えてみようかと思います✨
    もしかしたらそこを案内されるかもしれないですね✨元々恵愛の先生でしたので👨‍🏫

• 4月18日
rimi33

私、そこの病院で、同じ方法で妊娠しました!

• rimi33

rimi33

優しい先生ですよね😊
    私は、クロミッドも飲んで、卵胞チェック、タイミングでした。
    1人目は、少しずつ薬増やしたりするから、半年とかかかったきがします。

• 4月19日
  • maimai

maimai

コメントありがとうございます😊

ごめんなさい💦クロミッドってよく聞くのですが卵ちゃんを育てる薬の事ですか?
    私はその薬飲んだ事がないので分からないのです(;д;)

優しいですよね!毎回毎回優しくて転院するのも嫌なくらいです💦でも年齢も年齢だからステップアップも考えてって言われててんー( ´~` )って感じです…

• 4月19日