※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

2歳の息子がいます!悩みではありませんが気になったので、、最近お片付…

2歳の息子がいます!
悩みではありませんが気になったので、、

最近お片付けをした後
必ず決まったおもちゃを二つ
(こどもちゃれんじぴんくっぴとトミカのホイールローダー)
持ってきて
寝ます。これはどんな意味でしょうか?

あとそれと
敷布団と私の体に足をいれてきます
たまに服にも毎晩いれてきます
これはちょっと迷惑なんですけど、、笑
蹴る感じではなくただ足を挟めて伸ばしたいみたいです、、

きになります😦
暇な方回答お願いします(^^)

コメント

おいしい

私が子どもの頃は、安心したくてやってました。
お気に入りのおもちゃや特に大事だと思うものをリュックに入れて、そのリュックを枕元に置いて寝てました。
あと、何故か足に重みを感じると安心するんです…😂今でも重たい布団が好きです。笑
息子さんは違う理由でやってるかもですが、私はとにかくそんな感じでした🙋‍♀️

  • ぽた

    ぽた

    やっぱりそんな感じかな〜て私も思ってました🤗
    私も暑くても掛物が無いとねれない派です🤫

    • 4月17日