※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
子育て・グッズ

エアバギーのマットについて教えてください!今別のベビーカーを使ってい…

エアバギーのマットについて教えてください!
今別のベビーカーを使っていますが、乗り心地が悪そうなのでエアバギーを購入しました。
ココブレーキモデルのものなので、3ヶ月〜ということで、首もほとんどすわってきて、まもなく3ヶ月にもなるのでもうすぐおろそうと思っているのですが、これからの時期、接触冷感マットなど使いたいなぁと思ってベビーザらスで見たものの、エアバギーにつくのかな?と思ってしまいました。
たいてい紐で縛る形になっていますが、エアバギーって座面の脇に隙間ってないですよね?
紐を下に回して縛るっていうのができないんじゃないかと思うんですが…。
ストローラーマットはセットになっていたので持っていますが、保冷剤を入れるところはありますが、マット自体が接触冷感ではないと思います。
エアバギー用のではないマットを使用されている方、どうやってつけているか教えてください!
また、純正?のもので冷感マットがあるのであれば、どこで購入されたかも教えてください!

コメント