※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーと
妊活

人工授精後、デュファストンを服用中で生理予定日を過ぎたが生理症状あり。フライング検査で偽陽性の可能性に不安。他の人工授精経験者のアドバイスを求めています。

4月4日に初めて人工授精をしました。
7日からデュファストンを12日分もらい8、11、15日に注射に行き、後は結果を待つだけなのです。
デュファストンを飲むと生理が遅れるとよく聞きますがまだ飲み終わってなくて生理くる人もいますか?
昨日が生理予定日ですが2日前くらいから生理が来そうな腹痛と腰痛、胸の痛みがあります💦
フライング検査したい気持ちもありますが注射+デュファストンで偽陽性でる可能性もあるんですかね?
ぬか喜びはしたくないので我慢してますが、ソワソワがとまりません😖
人工授精した方いろいろ教えてください🙏

コメント

あか

以前人工受精したものです!

私もデュファストンを処方され内服していましたが、生理がくることはありませんでした!
しかし先生にはたまにくる人もいるとのことでした。
また私は人工受精で結果を出せなかったのですが、腰痛や胸の痛み、腹痛が生理前には必ずありました。
でも妊娠初期症状と似ているところもあるので、陽性だといいですね!

• りーと

りーと

コメントありがとうございます!
    生理くる人もいるんですね💦
    流産を経験してから1年半たっているので本当に妊娠していることを願うばかりです😢

• 4月17日
  • あか

あか

少しでもお力になれたら嬉しいです。
    私は人工受精を8回程度しましたが一度も来なかったので、先生的にもゼロとは言い切れないと言うことなのかなと思います!
    流産辛かったですね…妊娠してることを願うばかりです!

• 4月18日