※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

医師からは、7か月になったら健診は4週間後に来てと言われました。同じような方いますか?

7か月になったら健診は2週間に一回
ってネットとかに書いてあるけど医師から4週間後にきてー!言われました💦そゆ方いますか?

コメント

わお

病院に電話して一応確認してみた方がいいと思います!もしかしたら先生が週数を勘違いしてるかもしれないので!

• まや

まや

そうなのですね!
    ありがとうございます(^_^)

• 4月17日
nnn.mmm

1人目が子宮頸管短くて切迫早産だったので、2人目は2週間に一回だったり1ヶ月後だったりで補助券の加減でずれ込んで7ヶ月の始まりがそんな感じでした🤔
なのでそっからずれていて、なんの調節もなくて次28wの妊健を29wで行いますよー😀

• まや

まや

人によって違うんですね!ありがとうございます(^_^)

• 4月17日
ママり

わたしの病院は8ヶ月からがやっと2週間に一度の検診になると言われました!
雑誌とかだと、7ヶ月から2週間に一度になるって聞いてワクワクしてましたが、病院によるみたいです(><)💞

• まや

まや

安心しました!そうなのですね(^_^)
    ありがとうございます!!

• 4月17日
lily

私も8ヶ月(32週)から2週間に一回になりました!

• まや

まや

8ヶ月からの病院もあるんですね!私のところもそうなのかもですね!ありがとうございます😊

• 4月17日
m.t🌻

自分は3週間後でした😳

• まや

まや

病院によるんですね!!ありがとうございます(^_^)

• 4月17日
島ぶぅ~

明日から8ヶ月に入るものです。
次から2週間に1回になります👌

• まや

まや

そうなのですね( ´∀`)
    ありがとうございます(^_^)

• 4月18日