※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

子宮口が2センチから2.5センチに進展。茶色っぽいおりものが出て、お腹の張りもある。陣痛アプリを使うべきか迷っている。夜勤中の旦那に報告した。

今月の初めに内診した時が子宮口2センチ。
今日,内診して2.5センチ。笑
なかなか進まず…。
さっきトイレに行った時に,ナプキンに茶色っぽいのが付いてたけど…。
これは内診したから?おしるし?
わからないけど,夜勤中の旦那には報告。笑
お腹の張りもあるけど,我慢出来る感じ。
陣痛アプリ使うべきかな…?笑

コメント

m.

私は予定日の前日が最後の検診で、その時に内診されたんですけど次の日にトイレに行ったら茶色っぽい血みたいなのついてました!
おしるしと内診の影響ってわかりにくいですよね😔
39週だと使ってみていいと思います!私も痛みはないけど結構張りが規則的に来てたのでポチッと押してました(笑)

  • ひー

    ひー

    分かりにくいですね(><)
    アプリ使ってみます!

    来週の月曜日までに産まれないと,入院して促進剤使うみたいなんで…(><)

    • 4月17日
マハロ

一応張りでも感覚を測ってみたらいいかもしれません^_^

  • ひー

    ひー

    ありがとうございます!
    測ってみます!

    • 4月17日
初めてのママリ

私内診で子宮口全く開いてなくて
赤ちゃんも降りてきてないねって言われた
次の日の朝おしるしきて、その日の昼陣痛きて3時間で産まれましたよ(笑)

  • ひー

    ひー

    そんなこともあるんですね!
    めっちゃ安産ですね!
    すごく羨ましいです(><)

    • 4月17日