※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

38週5日で、予定日は4/26。健診で卵膜剥離され、子宮口は1.5センチで硬い。陣痛についての経験を聞きたい。

今日で38w5d。
予定日は4/26だけど持病の関係もあって、GW前には産みましょうとのことで今日の健診で卵膜剥離やってもらいました💡
結構先生グリグリしてたけどそんなに痛くなくて、出血もおりものに少しうす茶色っぽく混ざるだけ。
子宮口はギリギリ1.5センチ、厚さもあってまだ硬いと言われてしまいました😅
20日までに陣痛こなかったら21日から入院してラミナリアで子宮口開いて、促進剤使うので出来ればその前に自然に陣痛が来ることを願いたいです💦
みなさんは子宮口1.5センチからどのくらいで陣痛きましたか?💡

コメント

👧👦👼👼🤰

指一本分(0.5センチくらい)って言われてから3日後に陣痛来ました!
陣痛来た時は2センチくらいでした!

• まりん

まりん

私も36週からずっと指一本分で変わらず、今回卵膜剥離されたのでそしたらもう少し子宮口開くかな?と思っていたら今朝おしるしがきました🤣
    みーさんは三日後に陣痛だったんですね✨
    私ももう少しだといいな😂

• 4月18日
みぃママ

40週3日の検診で1.5cmで内心グリグリして次の日の明け方に陣痛きました

• まりん

まりん

内診グリグリ後次の日だったんですね✨
    今朝おしるしも来たし、もう少しかと思うとドキドキソワソワします💓

• 4月18日
  • みぃママ

みぃママ

出産、頑張ってください☺️

• 4月18日
  • まりん

まりん

ありがとうございます✨
    頑張ってきます😆💓

• 4月18日