※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

旦那が家にいると息子が泣き、旦那に抱っこされるとグズるようになりました。息子が旦那に人見知りしているのか気になります。

最近、旦那が家にいると息子がよく泣きます💦
旦那は忙しく、朝は早く家を出て夜は息子が寝た後に帰ってきます。
先月から今週まで土日もほとんど仕事だったので、毎朝の10分くらいしか息子と顔を合わせられてませんでした😅
そうしたらここ一週間ぐらいで、旦那が抱っこするとグズるようになりました。私の方を見ながら泣き、近づくと手を伸ばしてこっちに来たがります💦
これって、旦那にも人見知りしてるのでしょうか💦
私だけの時は、眠い時とお腹すいた時、それと後追いの時ぐらいしか泣かないので…
旦那がいると機嫌悪くずっとグズって泣いているので、ちょっと疲れてしまいます😵

コメント

みさ

パパ見知りだと思います😅
パパがいる時はできるだけ育児してもらったらいいと思います!