※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊娠・出産

39週の妊婦が運動して早く産まれるように頑張っているが、誰も褒めてくれず、陣痛も来ない。明日産まれる気配はないか相談中。

どなたかヒマな方いたら褒めてください。。。笑

明日で39週0日。
私の身長が147cmしかないため、運動をいっぱいして早く産まれるように頑張ってくださいと健診のたびに医師から言われて、36週から運動頑張ってきました。
でも、全然産まれなくて明日ついに39週突入してしまいます。
4/18の39週のタイミングで絶対に産もうと決めて運動計画を立てていたのに、昨日は急にお義父さんが訪問に来て長居。。。
今日こそは!と思ったら今日は雨、、、
心が折れるかと思った(;ω;)

でも、絶対に明日産もうと決めているので今日は雨の中12キロ、2万歩を超えるウォーキング、隙間時間にスクワット、、、
頑張りました!


だけど、誰も褒めてくれない。陣痛来ない。おしるしさえこない。。。

こんな私をだれか褒めてくれませんか?笑

前兆なかったけど、急に陣痛きたかた結構みえるんでしょうか??明日産まれる気配ないんですよね。。

コメント

deleted user

すごい!私はずっとゴロゴロしてて
40週1日に産みました👼🏻

前兆まったくなし、いきなり陣痛からでしたー!

同じ147cmです💕💕💕

  • ななり

    ななり

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    一緒ですね♫
    低身長だと早く産みましょうって急かされなかったですか!??
    健診の度に言われるので、焦りしかないです(;゜0゜)

    お子さんは何グラムくらいで産まれましたか??

    前兆なしの方にお会いできると希望が湧いてきます笑

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    急かされませんでしたよ😅😅
    3000超えてるから骨盤通れるかなーとは
    言われてましたし骨盤のレントゲンも撮りましたが
    出てきたら2700ほどでした!
    なのでエコーの推定体重は信用してません🙄🙄

    12キロ歩くってほんとすごいです😂
    雨の中...危ないし😵😵💦

    必ず生まれてきますので
    そんなに焦らなくても大丈夫ですよ☺️💦!笑

    • 4月17日
  • ななり

    ななり

    間違えて下に書いちゃいました(;゜0゜)

    そうなんですね!!
    私の通っている病院の医師たちがプレッシャーをかけてくるだけで、どの医師も同じように急かしたりしないんですね(・_・;

    私も骨盤のレントゲン撮りました(๑・̑◡・̑๑)
    推定体重も今のところ2700gくらいだったので、お話聞けて少し安心しました(;ω;)

    もう少し気持ちを落ち着けて頑張ります笑

    • 4月17日
み

よく頑張りました✨
迷信かもですがオロナミンCはどうですか?

  • ななり

    ななり

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    お褒めの頂いた言葉を励みに明日も運動頑張ります!

    オロナミンC効果ありますかね??
    全然信じてなかったけど、もう何にでもすがりたい気持ちなので、明日ラズベリーリーフティー買いに行くついでにオロナミンCも探してきます!笑

    • 4月17日
りん

12キロ😳!
すごすぎます🙌✨
しかも隙間時間にスクワット😳!
尊敬の域です!
私も早く産みたくて先週の健診後から毎日散歩してますが…なかなかです😫
上の子は気まぐれ散歩しかしてなかったから予定日超過の促進剤で出産でした😂
ななりさんを見習って、もっとたくさん歩きます🙌

  • ななり

    ななり

    とっても褒めて頂きまして、ありがとうございます(;ω;)

    促進剤はツライイメージです。。。
    上のお子さんがいらっしゃるなら、一日中ウォーキングも出来ませんよね(・_・;
    お互いに安産でありますように!!
    頑張りましょう♫

    • 4月17日
m.

12キロはすごいです、、
私はお風呂あがったあとに50回くらい軽くスクワットしただけでした(笑)
予定日付近に産みたいっていう気持ちがあったからできたんですけど🤣🤣
私も全然産まれる気配ないな〜とゴロゴロ過ごしてたら予定日の朝いきなり破水して次の日に産まれましたw

  • ななり

    ななり

    お褒め頂きありがとうございます(;ω;)
    50回のスクワットもなかなかですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    お腹が大きくてスクワットもバランスが難しいですよね(;゜0゜)

    突然の破水から始まったパターンでしたか(・_・;家にいる時で良かったですね、、
    私もそのパターン危惧して、着替えやナプキン持ち歩いているんですけど、絶対焦ると思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    でも、破水からでもいいから早く産みたい気持ちで今はいっぱいです。。。

    • 4月17日
m.

結構疲れました←
私の場合はちょろちょろと尿漏れみたいな感じでほんとに少量だったので慌てずに済みました!
早く会いたいですよね☺️
いつ産まれるかわからないので
今のお腹をいっぱい撫でてあげて
ください🧚‍♀️

  • ななり

    ななり

    ですよね笑

    破水でも少量だったらイイですね(๑・̑◡・̑๑)

    そうですね!今はお腹の上から出来る限りの愛情を注ぐことにします♡

    • 4月18日