※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胃の辺りで胎動を感じます。驚きますが、同じ感じの方いますか?

妊娠七ヶ月に入ったばかりなのですが、ちょうど胃の辺りで胎動を感じます。
長女の時にはなかったので、こんなところでも感じるのかと驚いています(;゜0゜)
実際このあたりで感じる方おられますか?

コメント

srm

私もありましたよ!
子供は胃のあたりやら膀胱あたりやらいろんなところを、こんこんぼこぼこされてて、
胃のあたりにきつくぼこぼこされたときは少し胸焼けもするくらいでした!
それだけ暴れてたってことでしょうか?
元気な証拠ですね*\(^o^)/*

そらりきな

ありましたありました!
みぞおちが痛くて悶絶してましたよ~😢

あと、逆に、全く胎動を感じれなくて心配で急きょ病院に行ったことがあるのですが、その時はあかちゃんが私の背中側に向いていて、背中の方に向かって動いていたみたいで胎動を感じれなかったみたいです。

赤ちゃん、元気いっぱいですね(*^^*)ママはきついけど…。

はらぺこ

私も最近その辺りです!!!
前回の検診のときに逆子と言われたので、手でポコポコしているのかな〜?と思ってます!

ヒトユウ

私もありました。
あまりに痛くてうっ…と身体が固まるぐらいでした。
産まれてからも、かなり足の力が強いのでそれでか!と納得しました。

リスお

コメントありがとうございます(^^)
まだ余裕があって動き回ってるんですかね(*´ω`*)まさに胸焼けがしてます(._.)
元気な証拠だと思って我慢するしかないですよね💦

リスお

コメントありがとうございます(^^)
胃が痛みます(._.)
背中の方に向かって動いたりもするのですね( ¨̮ )長女の時は胎動が弱々しかったのは背中に向いて動いてたのかもしれませんね(*´ω`*)

リスお

コメントありがとうございます(^^)
私の子も逆子なのかもしれないです(¯―¯٥)次の検診の時に聞いてみます💦確かに手みたいなちょこちょこする感じの時もあります(*^^)

リスお

コメントありがとうございます(^^)
痛いぐらいだったんですね ( °o°)これから痛くなるのかなぁ( ¨̮ )お腹の中でも元気いっぱいだったんですね(*´ω`*)