※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
子育て・グッズ

息子が10㎏に近く、キャリーミープラスは11.3㎏までなので、すぐ使えなくなるかも。大きい子供向けの薄く持ち歩けるスリングはありますか?

今更ながらスリングを買おうか悩んでいます💦

最近ベビーカーを途中で降りたがるようになりました。
なのでショッピングモールや普段から持ち歩けるような、軽くて薄い抱っこ紐を探してました!

けど抱っこ紐はエルゴがあり、長時間移動の時はエルゴで満足しています。
なので持ってないスリングを買おうかと思い、トイザらスでキャリーミープラスを試着してみると、着け心地も良く息子も大人しくとても気に入りました😍

ただ、キャリーミープラスは11.3㎏までとなっていて、息子は今9ヶ月半でギリギリ10㎏ないくらいです💧
なのですぐ使えなくなりそうで…

すぐ駄目になりますかね?
もしくは大きい子供におすすめで、薄く持ち歩けるスリングとかありますか?

ちなみにヒップシートは腰痛の為無理でした!

コメント

薄いスリングでしたら。
akoakoさんのスリングが口コミでは人気のようです🙋
15キロまで使えるそうです。
値段も手頃だし、薄くて持ち歩きも便利そうに思います。

ただ、私も2人目時に購入しましたが、サイズが合わず、ほとんど使わずに娘のおもちゃとなりました(笑)
サイズが合えば、使い勝手は良さそうだと思いましたよ。

• ぱーな

ぱーな

ありがとうございます😍
    そうゆうの探してました!!
    すぐ調べてみます🎶

• 4月17日
まふらー

良いスリングは実店舗で売ってないからねぇ。。
リングスリング、北極しろくま堂かディディモスなどで調べてもらうと長時間使用に耐えられるリングスリングありますよ。

生地の厚さと素材も重要です!詳しくはディディモス のHPみてくださーい