※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんは私の抱っこでは寝ない。イライラしてしまう。授乳中は寝るが、体勢を変えると起きる。お昼寝もままならず、イライラが募る。

自分の抱っこじゃ赤ちゃん寝てくれないって方いますか?

しんどいです
旦那の抱っこだと寝てくれる次男
私の抱っこじゃまず寝ません。
抱っこ紐で寝たと思ってハイローチェアや授乳枕に置いたら起きる。
長男もいるのでずっとなんて抱っこ紐できません。
イライラしてしまいます。お昼寝もろくにしてくれない。
授乳してたら寝てくれますが、体勢を変えたら起きるのでトイレに行ったりご飯作るのもままなりません。
イライラしてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😭
産まれた時からうちも私の抱っこは寝ません。
多分おっぱいもらえるけど思ってるから、、😭
授乳したら寝るけど体勢変えると起きますよね😨
どうにか起きないように上手い事体勢変えたら2、3回起きなかった時がありました😄笑
そのまま授乳枕の上でスヤスヤしてました✨
でもなかなか上手くいかないです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    同じです😭
    本当辛いです😩
    寝たと思っても長男に起こされたり...と全然体が休まらず💦
    稀に寝てくれても...って感じで😨

    • 4月17日