※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

近所の野良猫ちゃんがどうやら妊娠しているようです。茶トラの猫なんで…

近所の野良猫ちゃんがどうやら妊娠しているようです。
茶トラの猫なんですが、父親も茶トラだった場合茶トラの猫が産まれるんですかね?
それとも母猫の親に他の柄の猫がいれば父親が茶トラでも他の柄の子が産まれる可能性あるんですかね??
何故か近所には茶トラの猫が多く、いつもベランダに遊びに来る猫ちゃんなので、どんな子猫が産まれるかなーって楽しみにしてます☺

近所の方も可愛がってる地域猫みたいな存在なので野良猫に対する批判コメントはいらないです。

コメント

えいたー∞

うちはキジトラですが母猫も父猫も一緒に生まれた兄弟もみーんなキジトラでした😂
でも茶トラの場合キジトラにオレンジ系の毛色の子が混ざって茶トラになったので途中で色んな色の子が混ざってる可能性があるので茶トラ同士だから茶トラしか生まれない訳ではないと思います😋

• コテツママ☆

コテツママ☆

茶トラは混ざった子なんですね😲
    はじめて知りました‼
    産まれるの楽しみです☺

• 4月17日