※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠34週で入院中。下腹部の痛みや張りが続き、辛い。赤ちゃんは元気だが、痛みに耐えられず不安。何が起きているのかわからず辛い。

妊娠34w2d🤰弱音は吐いちゃダメだけど、ちょっとだけはかせてください、、25週から子宮筋腫の炎症による切迫早産のため入院中、、ずっとリトドリン点滴して今日ようやく点滴から内服にかわりました、、が‼️下腹部が突っ張るようにずっと痛いし、張り返しは10分に一回くるしで、もう何が何だかわからないお腹の痛みに心が折れそうです、、とくにこの下腹部の痛みが突っ張る感じがいたいのと気持ち悪いのでわけがわからない、、まだあと予定日までの40日間この痛みがあるんだと思うとぞっとします、、なんでこんなに自分だけ痛いんだろう、、ただの安静で済むならまだ耐えられます、、地味にずーっと痛いのが辛い、、でも検診では特に異常はなしで、、お腹の中で一体何が起きてるんだろう、、赤ちゃんが元気なのはすごくうれしいけど、、入院生活も全く辛くなく耐えれたけどこの数日前から始まった謎の痛みと張り返しだけが本当に辛い、、

コメント

はじめてのママリ

今日で34wのものです。
わたしは前置胎盤入院中で今のところ点滴はないのですが
周りにいる妊婦さんたちは切迫の人がおおくて
点滴をずーっとしています💦
副作用もあるんですよね?💦
弱音吐いていいと思います。
25wから入院というのもかなり長いですね。
張りに痛みがあるのも
辛いですよね💦

点滴なしのわたしでも時々嫌になります。
のでみいさんは色々ある状況のなかとても頑張ってると思います✨

その分産まれてきたときの感動、可愛さは格別だと思いますし、
今は辛いかもしれませんがずーっと続くわけではないということを信じて
どうか穏やかな気持ちで(穏やかになれないかもしれませんが💦)

あと少し過ごしてください✨
お互いに無事出産出来ることを願っています💝👶💝

すーちゃんまま

25週から😨それはかなり頑張ってらっしゃいますね💦私は点滴10日でもきつかったです😭
痛みは前駆陣痛ですかね??でも34週入ったなら安心ですね!うちの息子は34週3日産まれですがすくすくと順調に育ってます✨

• みい

みい

ありがとうございます、、もう入院当初は筋腫の痛みの方が辛すぎて3日間激痛に耐えての入院、点滴だったのでなんらストレスなくすごしてました😞点滴がないとむしろ不安です、、
    できれば37週までもってほしいんですが、もし万が一生まれても元気に育ってほしいです⭐️

• 4月17日
kinako

おととい点滴から内服に変えました。張り返しで下腹部が3.4分間隔でずっと痛かったです。このまま陣痛きてしまうかと思いました。でも1日経つと落ち着いてきて、たまにお腹張るなーくらいになりました。
張り返しなら少しは良くなると思うので、頑張ってください☺️

• みい

みい

御返事ありがとうございます😭
    もう今まさに痛くて痛くて10分未満に一回くらい張ってて、、明日になったらましになってることを信じて頑張ってみます、、

• 4月17日
みい

ありがとうございます‼️
副作用始めはやばかったですが、筋腫の痛みに比べれば全然耐えれました、、むしろ痛みの方がつらかったので、、入院は安心して不安へのストレスがなくなった分、お風呂に入れなくても、ごはんがあまりおいしくなくても24時間の点滴も全然辛くなくて、むしろ今この張り返しが不安とストレスのピークです😞早く痛みから解放されることを夢みてがんばります😞ありがとうございます😭