※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

独身時代のヒールの靴(5〜7センチヒール)履けるようになるのは子どもが…

独身時代のヒールの靴(5〜7センチヒール)

履けるようになるのは子どもが何歳になった頃ですかね?😂😂
まだまだ抱っこが必要なので、1人で歩けてかつ言うことを聞ける年齢くらいの小学校就学時くらいにはヒール履くようになるのかな?😌

コメント

ababa

私は子供と二人っきりなら極力履かないです😱もし何かあったら、、と思ったら自分を絶対に責めると思うのでヒールは1人の時か旦那か母が一緒の時にしか履かないです😱
小学生になったとしてもその時の子供の数、成長具合にもよりますよね😂😂

• 🐰

🐰

状況によりますね😅
    子どもが走り出したら😣💦と思うとヒールだと動きにくいですもんね😅

• 4月17日

産後3ヶ月ぐらいから7センチ前後の
ヒール履いてます

• 🐰

🐰

素敵ですね✨

• 4月19日
あやこ

私は独身時代から、高いヒールははかないのですが!小学生になってから、ヒールをはきだしました。卒園式、入学式、学校行事には3~5センチくらいのヒール履きます。普段、出掛けるときもそのくらいです。最低限、走れるようにはしています。

• 🐰

🐰

何かあったら走れるようにと思うと低めのヒールがいいですね!!

• 4月19日
まめ

入学式くらいしかはかなそうなので、3センチ以上は処分します!これから笑

ピンヒール大好きだったんですが、もう足痛くて履けません。。絶対転ぶし!

• 🐰

🐰

私もなんとなく取っておいてますが、はかなそうで…(笑)

処分も検討してみます!

• 4月19日
母娘でキティラー

身長が172あることもあり、高いヒールはせいぜい結婚式に行くときはくぐらいですが3センチほどのヒールのあるパンプスで幼稚園の送迎したりしてますよ。

特に大変と感じたことはないです(^^)

• 🐰

🐰

3センチくらいならちょうど良さそうですね(^^)

• 4月19日
ライオネル

長男が年中の時には3~6センチのヒールはいてました😁それでお迎えも行ってました😊お子さまの状況にもよるかと思いますがもう急に走り出したり抱っこがなくなると好きな靴が履けると思います🙋

• 🐰

🐰

しばらくは我慢ですがまた履けるようになる時が楽しみです✨

• 4月19日
まお

5センチくらいで歩き慣れてるなら履いても大丈夫そうですが、基本子供と2人の時はスニーカーや3センチまでくらいで、主人も一緒に出かける日は普通に履いてます😊

• 🐰

🐰

状況によりますね✨

処分も考えましたがまた履けるようになったら履こうと思います✨

• 4月19日