40歳になり白髪が出てきた女性が、髪色について悩んでいます。カラーを自由に楽しめる職種ですが、どの色も似合わなくなってきたと感じています。素敵でおしゃれな髪色についてアドバイスを求めています。
40歳になって白髪もまぁ出てきました🤫
みなさん、髪色どうされてますか??
カラー自由な職種ですが、なにしてもしっくり来なくなってきました😇
明るくしたり暗くしたりアッシュ系もピンク系もハイライトも全般やってきて。。白髪染めにしたりファッションカラーにしたり。。定まらなくなってきました😇
若作りしたい訳ではなく、なんか素敵でおしゃれで。。まぁ若く見えたらラッキーな髪色はどんなでしょうか🥹
いつもまとめ髪です、前髪も定まらなくなりました😇
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
どうやっても、生えてきちゃいますもんね…💦
私もいろいろやりました…
基本は美容院で白髪染め(明るめや、ダークなのも)、自宅ヘアマニキュア、自宅ヘアカラー。
今はとりあえず自宅ヘアカラー明るめ(11トーンくらい)にしています。
はじめてのママリ🔰
ベースは白髪染めなんですね🤔
明るくしてぼかしてたんですが、ツヤも無くなってきてこれはありなのか?とわからなくなってきてました😂
今の11トーンも白髪染めですか?