※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お出かけ

GWに佐賀の古湯温泉へ行きます♨️周辺の観光について教えてください!お宿…

GWに佐賀の古湯温泉へ行きます♨️
周辺の観光について教えてください!
お宿から川上峡が近いので、鯉のぼりを見に行く予定です🎏
それ以外に
*神野こども遊園地
*干潟よか公園
は、2歳4ヶ月のこどもでも楽しめるでしょうか?
その他オススメがあれば教えてください😆💓

コメント

®️mama♪

実家が川上峡の近くです😊
鯉のぼり🎏綺麗だし屋形船?もあって想い出に残ると思います🍀
神野こども遊園地も先週?行きました!息子は園内を歩いて回ったり遊具にも乗せました✨2歳くらいのお子さん沢山いましたよ👦🏻
干潟よか公園は10年くらい行ってないので今どんな感じかわかりません😭

どんぐり村とかは自然や動物と触れ合えて人気ですよ💕

• ®️mama♪

®️mama♪

あと森林公園も休日は多かったです☀️吉野ヶ里歴史公園は個人的に行ってみたいなと思ってる所です🙂🎶

• 4月17日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

情報ありがとうございます😊♬
    川上峡は屋形船もあるんですね〜!うちの近所じゃなかなかお目にかかれないので、鯉のぼりと屋形船は第一候補にします〜🎏✨

神野こども遊園地、2歳でも楽しめそうですね♬
    どんぐり村も自然いっぱいで、のびのび遊べるステキな所ですよね!どちらも捨てがたいですが、どんぐり村は以前行ったことがあるので、今回は神野こども遊園地にしようかなと思います\( ˆoˆ )/

• 4月18日
  • ®️mama♪

®️mama♪

検索したら春まつり中みたいです🎏🌸
    神野公園良いと思います😚
    動く遊具は10種類くらいでしたが小さいお子さんには充分です✨
    遊園地の外は公園になっていて、小さい無料の動物園?みたいになってましたよ🎶今はどうなってるか分かりませんが💦

• 4月18日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

わざわざありがとうございます🥺 春祭り、楽しみです♬ ちなみに、周辺にコインパーキングなど車が停められる場所があるかご存知ですか?💦

神野公園は動物も居るんですね!それなら充分楽しめそうです😆

• 4月19日
  • ®️mama♪

®️mama♪

淀姫神社に駐車場がありますよ🚗30〜40台くらい?なのでもしかしたら多いかもしれません💦近くにコインパーキングは無いです😱でも臨時駐車場とかあったような気がします!

動物といっても鳥とかが何種類かいたのしか覚えてなくて🤨猿もいたよーないなかったよーな😱

• 4月19日