※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

ちょっと長いです。前々から何と無く気付いてはいたのですが...twitter…

ちょっと長いです。

前々から何と無く気付いてはいたのですが...
twitterで女性と出会って行為を楽しんでいる様です。

昔から主人と行為をすると数日後膣に異常が出るのでそこから怪しいなあと思うようになっていましたがまあ付き合ってるだけだし結婚の予定もないし私も遊び程度で良いかあーと思っていたのです、が。

結婚もし、子供も出来て日々、母子共にかなり気を使って大事にされているのを強く強く感じているので私が携帯をいじってる主人の後ろを通るだけで画面を閉じたり、携帯をお風呂場に持っていったりする行為も連絡とってるのかなあと思うと寂しくは思いますが子供の居る生活に普段の仕事などストレスもあるし息抜きは必要だなあと思い目を瞑っています。主人もこんだけ隠すなら遊びたいけどバレない程度に家庭を崩さない程度にと気を使っているのだろうと思っています。

ただ、悪循環なのは、私自身病気が怖い、という事から行為が億劫になり、主人も私の体調面で気を使ってくれているのかでレスになりつつあります。(他に捌け口があるからかな笑)原因はコレだよだから私はする気になれないとは言えず...
このままズルズル何年もレスになるのかと思うと、女性専用の性欲剤を処方して貰おうか悩むレベルです。苦笑

もう性欲は仕方ないと思っているので私自身そこは問題ではないんです。(本人は)上手に隠している(つもりな)ので...私も今の環境をぶち壊してまでその人達と縁を切って欲しいとは思っていません。
ただ、twitterで知り合っている人が妻子持ちを知らないとはいえ(知ってるのかな、わからない)、主人にハマって家に凸してきて逆上して母子共に危害を与えてこないか、外で種蒔きしてこないかが唯一の心配です。

また臭い物に蓋をしていた方が良いとは思うのですがどうしても私自身何故か他人事の様な興味や関わってる女性方がどんな方なのか気になってしまい主人の携帯を見ずに特定出来ないかなあと悶々してる日々です。

こんな事、周りの人に絶対相談できません。
同じ子供を持つお母さん方はどうするかなあ、
主人のtwitterをなんとしてでも特定するかなあ
と思い相談させていただきました。

コメント

あんこ

ざっくばらんに

「外で色々するのは全然良いんだけど、性病だけ心配だから、受診だけ定期的にお願いしてもいー?私もしたくても心配で出来ない感じだからさ」

と、言います。

• もこ

もこ

もう何かを知っていると言わんばかりですね...参考にさせて頂きます!

• 4月17日
バイシュルツ

私も臭い物には蓋をするタイプです。SNSはご主人のアカウントはご存知ですか?私なら知っていれば、自分のケータイでそのアカウント経由で調べられる限り調べ、何もなければ諦めます。私もわざわざケータイを見たりはしないと思います。たしかに病気や逆恨みは怖いですよね。。でも病気に関しては自分がうつらないと面と向かっては言いにくいかなあ。何の証拠もないのに、病気が心配だから検査してとは言いにくいですし、相手も気を悪くしますよね。なので、自分自身がちょこちょこ検診に行くしかないかなあと思います💦理不尽ですけど😥そこで病気が発覚すれば、流石に問い詰めます。その流れで他の人とするのは百歩譲って目を瞑るけど、病気をもらってきたり相手と子供をつくったり、そういうことはしないように自己管理してほしい。それができないなら浮気しないでと言います。
自分と子供のことを大事にしてくれてると感じているのであれば、相手からの逆恨みもないと信じるしかないかなと思います。

• もこ

もこ

SNSのアカウント知らないんですよ...ひょんな拍子で見えないかなあと思ってます。
    病気も逆恨みも無い事を祈るばかりです..!

• 4月17日
うさぎ

確かに周りには言い難い悩みですよね💦でも、結婚して、妻も子もいるので、全て野放し、好き放題は良くないかなって思います。
行為自体は許すにせよ、条件としてゴムを付ける、ちゃんと検査すること、もう今後子供を作る予定がないのならパイプカットしてもらうとかある程度決め事って大切だと思います。もこさんはすごく優しい方だと思います。でも、もこさんの気持も家族円満を保つためには大切だと思いますよ。だからもこさんの気持ちも正直に話す必要はあると思います。
旦那さんはこんな広い心を持った奥さんを貰って幸せ者だと思うと共に、もこさんの気持ちにも寄り添って欲しいなって思っちゃいました😢

因みに、うちの旦那は風俗好きです😭容認済みです😅もうこればっかりは仕方ないって思ってるので…でもちゃんと条件付きですよ‼

• もこ

もこ

私の性格を評価いしてくださってありがとうございます!
    性に関しては妥協しなきゃいけない部分ですよね...私も風俗ならまだ良いのですが...どういう契約(?)でしているのかわからないのですが相手は素人なので性行為以上の感情が爆発しないといいのですが..

• 4月17日
おもち

私なら行為をした後に異常が出る時点でダメです…笑
私は結婚生活に仲良しは付き物なので相手のために私が性欲を我慢することがまず考えられません…笑

旦那さんのストレスのことも考えてあげてるんでしょうけどやめさせた方がいいんじゃないかなって思います。
そこまで考えてないならせめて検査だけでも…

• もこ

もこ

私はその事があって性欲が全くなくなりました。無いのに無理にされるというストレスが無いだけマシかな、と思い込んでいます。
    二人目を作るとなった時は性病を持っての妊娠の恐ろしさを一緒にお勉強しようかと思います。それで主人も危機感を持ってお遊びを卒業してくれれば良いのですが...

• 4月17日
♡Ri♡

スゴいです!!
家庭を崩さないように
家庭を大事にするのなら

そう感じられる程の結婚なんですね…💧
嫌みでもなく純粋に尊敬しました。
器の大きさと言うか…

私なら思ったこと全部吐き出さないと気が済まないので…
私が子供なんですかね…

• もこ

もこ

正直すごく嫌ではあります..
    前妻のものは全て捨てているのにセフレからの手紙は保存していたり..
    いつか感情的になったら隠してる手紙叩きつけて爆発してしまうのでは無いかと心配です。一時の感情で家庭崩壊に繋がらないように子供を一番に考えて思い直すようにしてます..
    ただ臭いものに蓋してる状態なのですっごいストレス溜まります苦笑

• 4月19日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

そうですよね、嫌なものは嫌ですよね
    溜まっちゃいますよね…
    スゴいです💦
    私も同じようにしたいのですが
    顔にも態度にも出てしまうのですぐ相手にバレてケンカになってしまうんです💧

あまり溜め込まないよう
    出来るだけストレス発散して頑張ってください!

• 4月19日