※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくみか
子育て・グッズ

サイズ専用トピック!コニー抱っこ紐(特に高身長の方!)についてです🤱💓ま…

サイズ専用トピック!コニー抱っこ紐(特に高身長の方!)についてです🤱💓
まもなく臨月の初マタです♪ 家用にコニー抱っこ紐を検討しています!…が!他の方もたくさん投稿があるように問題は『サイズ』ですよね!(笑)様々なサイトでサイズについて議論がされていますが…なかなか決めきれませんよね…。そこで、ここではコニーのサイズ専用トピックとして皆さんでお話しできればと思います!
私は、妊娠前169センチ55キロ、肩幅広め!です。コンプレックスは肩幅!なので、チャコールの場合はLなのかなあ…Mだと肩きついかなあ…と毎日悩んで決めきれずにいます!優柔不断…どなたかアドバイスを…😭(涙)
きっとママリをご覧の皆さんにもそんな迷いがあるはず!皆さんで情報共有できたら幸いです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/宜しくお願いします!

コメント