※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎maya◎
雑談・つぶやき

徳島に越してきて1年3ヶ月になりました(´∀`*)息子も1歳になりましたが…

徳島に越してきて1年3ヶ月になりました(´∀`*)
息子も1歳になりましたがやんちゃ坊主で遠くまで出かけるのも大変だったり荷物面倒だったり😅
でもママ友居ないのも寂しいし、子育て気軽に相談できる人も近所で欲しいし、気軽にちょっとお茶できたりしたらいいのになぁ(´・ω・`)
とか思いつつ結局引きこもりがちにwww
現状は保育園にも入れてないんですが、同月齢のお友達は4月からどんどん保育園に入って、なんとも寂しい感じに😱

自分も息子0歳の時には先輩ママにたくさん助けて貰ったので、今0歳児頑張って育ててるママさん達の『困った』とか『辛い』を聞いてあげれたらなぁとか密かに思ってます(´∀`*)w

よかったら皆様仲良くして下さいm(*_ _)m

徳島市内、石井や国府周辺、藍住、ゆめタウンにもよく出没します(*´罒`*)

コメント