※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

今日からそごうで九州物産展😁ついでに元町商店街で水曜市もあったからそ…

今日からそごうで九州物産展😁
ついでに元町商店街で水曜市もあったから
そごうからの水曜市(笑)
九州物産展でキビナゴの干したのとウルメイワシとアジのみりん干し購入💓
水曜市は椎茸だけ購入☺️
どこでも試食して帰りに上島珈琲でずっと飲みたかった
メロンクリームソーダ(笑)
メロン果汁使用してるから飲むとメロンの香りが…(笑)
あぁ、久しぶりにトミーズでもパン買ったんだった!
あんバター食とデニッシュ!!
食べるのが楽しみ😍

コメント

deleted user

こまめさんこんにちは~💓
バッサリ同盟のちいーたきです(笑)

物産展とか私もめっちゃ好きです~😍
特に私は北海道物産展が大好物です😆👍❤️
ROYCE'が好きすぎます😍💓💓

メロンソーダはやっぱりバニラアイスつきが絶対ですね😂💓
あんバターデニッシューーーーーー😍
最近あんこを欲っしているので
一口恵んでください(笑)

  • こまめ

    こまめ

    ちぃーたくさんこんにちはー💓😁
    コメントありがとうございます!

    物産展良いですよねー!!
    そして私も北海道物産展好きです😁
    ロイズ美味しいですよねー😍

    あん食とあんバター食と悩みバター入りにしました😁
    一口と言わず一枚どうぞどうぞ(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こまめさーーーん😭💓
    優しすぎる😍
    じゃあ遠慮なく1斤いただます
    ( ̄▽ ̄)💓💓笑

    • 4月17日
  • こまめ

    こまめ

    漢字間違いしてますよ(笑)
    枚が斤に変わっちゃってますよ😂

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こまめさん( ̄▽ ̄)💓

    間違いではなく
    そのとおーーーーりなのです😆👍❤️笑

    私の分まで楽しんでください
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💓💓💓

    • 4月17日
  • こまめ

    こまめ

    Nooooooooo😱(笑)

    私がしっかり、ちぃーたくさんの分まで食べて太らせてもらいます😤(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🤣🤣🤣笑
    こまめさん、、、
    ナイッースーーです😂💓💓

    • 4月17日