※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

私の実家はかなり遠く1年に1回帰省できるかどうか。旦那の親は、離婚し…

私の実家はかなり遠く1年に1回帰省できるかどうか。旦那の親は、離婚していて義母はいますがフルタイムで働いているので頼れず。旦那は一人っ子なので義兄弟もいない、そんな中で子育て頑張ってる自分偉い!!
それ普通のことじゃんって思うかもしれないけど、、普通のことを褒めるのもたまには良い!!自分偉いぞー!!👍

よし。また午後からも頑張ろう😋

コメント

奈々ゝ

ママ偉いです!
私も頑張らないとです😣💦

• とーまま

とーまま

ほどほどに頑張りましょ😌❤そして日々自分を褒めましょう😂

• 4月17日

頑張りましょう❗
私には精神的に支えて欲しかった実親がもういません😂義両親もフルタイムで働いてて頼れず(鼻から頼るつもりは無かったですが😂)私も毎日「自分頑張ってる❗」と鼓舞してます🎉
先週から子供が立て続けに体調不良で自分も絶賛胃腸炎中ですが頑張ります✊
すっきりとした週末を迎えたいですね😊

• とーまま

とーまま

そうなんですね(T^T)
    RINAさん、すごく頑張ってますね😭❤❤そして妊娠中なんですね😳💕

胃腸炎つらいですね😭💦早く治りますように🙏!!

• 4月17日