※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
子育て・グッズ

最近、うんち漏れで悩んでいます。漏れを防ぐ方法や外出時の対処法、下着のシミ取り方法を知りたいです。ありがとうございます。

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️
最近、毎日のようにうんち漏れしてて、パンパーステープSサイズからメリーズパンツ型Sにして漏れてくるので、ムーニーマンのパンツ型Sサイズでうんちポケット付いているはずなのに漏れてきます😭
どうしたら漏れないかとか対処法教えていただけませんか?
あと、結婚式に連れていくのですが、その時に漏れたら嫌なので外出の時の対処法も知っている方いらっしゃいましたら教えて欲しいです🙏💕

うんちもなかなか取れなくてシミまみれの下着になってきてしまったので、取れる方法も知りたいです。
(ウタマロや牛乳石鹸の固形では既に試してあります)
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あと数日で4カ月ですが
ムーニーのM使ってます😱
サイズアップしたほうがいいと思います‼︎
たまにうんち漏れた時はお風呂で
ボディーソープで手当い
ゴシゴシしてますー😂😂

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

うちまだ5.5キロぐらいなのでMサイズはさすがに大きいと思うんですよね😅

• 4月17日

退会ユーザー

うちの娘めちゃくちゃでかいのかもしれません😂いま7キロありますw
    ムーニーのテープずっと使ってますが
    あんまり漏れたことないですよ😱
    オムツ変えたあとギャザーなどしっかり確認とかどうでしょう😭

• 4月17日

家の子は6ヶ月6キロでやっと一番小さいムーニーのパンツSが履けるようになったのでまだ大きいのかもしれないですね💦それまではブカブカでずれて漏れたのでテープしか使えませんでした😣
うんち汚れなどはオキシクリーンに浸けると綺麗に取れました。洗濯、掃除などに使えるので持っていると便利です。

momo

うちもうんち漏れものすごくしてとても困ってました!
漏れない方法色々試しましたが結局ダメで月齢あがって漏れなくなったので漏れない対処法はアドバイス出来ないんですけど、うんち漏れのシミは干すときに太陽光に当たると消えますよ!
私も何回も肌着の背中部分うんちまみれにしましたがちゃんと予洗いしてから洗濯してまだシミが残ってても、干すときに日に当ててたら消えてました(*^▽^*)
よかったらお試しください!