※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊活

移植前に試したことについて教えてください。

凍結胚盤胞の移植を再来週に控え、今ホルモン補充周期です。
今日は初めて「よもぎ蒸し」をしてきました! 子宮が直に温められビックリするほど汗をかいてデトックス効果も感じられたし、すごくリラックスできました(#^.^#)

みなさんは移植前に何か試されたことはありますか?些細なことでもチャレンジしてみたいので、何かあれば是非教えてください♪

コメント

トッティーー

近所に岩盤浴&炭酸泉の温泉があるので、よく行っていました。
身体の芯から温まる感じが好きです。

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!
    トッティーーさん今日フライング陽性の投稿されてましたよね!?おめでとうございます😆⤴移植された先輩方が陽性反応を得られていると、すごく励みになります!

岩盤浴も温泉もいいですね⤴近所にあるなんて羨ましいです✨私も身体を温めて少しでも血流を良くして挑みたいです!

トッティーーさんも身体を冷やさないようお大事にしてくださいね(^-^)

• 3月1日
おかか

注射の毎日、大変ですよね>_<
私は往復2時間くらいかけて、1時間1万以上する整体に行きました!高かった〜(;_;)笑
お灸もしてもらって、足をゴリゴリ揉みほぐし、施術が終わると全身ポカポカしてました!
お陰でか分からないですが、1回目で妊娠できました〜✨
移植、頑張ってください!!
いい結果になりますように!(o^^o)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます!!
    整体ですか✨身体を整えたら血流も良くなりそうですもんね⤴お灸も気になってました!

時間とお金をかけた甲斐があって、妊娠がわかったときはさぞ嬉しかったでしょうね!ご出産おめでとうございます😌

私も後に続けたらいいな🎵参考にさせていただきますね!

• 3月1日
ななうり

卵のグレードはなんですか?
卵のグレードって重要ですよね