※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で食欲が抑えられず体重増加に悩んでいます。運動は子供との公園遊び程度。最近はゼリーで空腹をしのいでいます。体重管理のコツを教えてほしいです。

妊娠6ヶ月です。

物凄くお腹空いて、何かと食べ物食べてます😭

食べる分、太るわけで…再来週検診なのに…怒られると 分かってるのに食べてしまいます(>_<)前の検診でも食べすぎたね?と言われました。
分かってるのですが…1人目と違いどんどん体重増えていきます💦

我慢しろよ!って感じなのですが我慢がきかず…
ついつい食べてしまいます。

運動は娘がいるので、公園で一緒に遊ぶ程度です💧

最近はお腹空いたらゼリーとか食べるようにしました💦

他にこれお腹にたまるよ!というのを知ってたら教えてください!!
あと、○○して食べないようにしてたなど。どうやって体重管理してましたか?

コメント

あー

寒天とか、野菜サラダとか、トマトのスープとかどうですかね??🤔
私は一時期脂肪燃焼スープ作ってましたよ😊❤️

はな

体重管理できていなかったです😭
すごく気持ちわかります😭

何しても太りました💦

おやつを味のりに変えたら少しは体重の増えが緩和されました笑