※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

今日は息子の2歳の誕生日🎂🎉風邪引いてるので引きこもりだけど💦お姉ちゃ…

今日は息子の2歳の誕生日🎂🎉
風邪引いてるので引きこもりだけど💦
お姉ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでは、2人でまったり✨今は私の膝枕でうとうとしながらテレビ鑑賞中👀💕

やっと最近イヤイヤ期でちょっと手がかかるようになったかなと思えるようになったけど、上の子が神経質で気難しくて手のかかる分、息子は本当に助かるくらい手のかからない子です。
お姉ちゃん大好きで、でも対等じゃなきゃ気が済まないところもあって、動き出すのもお話するのも意欲的に習得していったので、あっという間に成長してしまった感じで何だか寂しい…😅

最近の口癖は、大声での「おっぱーい!おしりー!(おさわり付き)」笑
おいおい😅…と思うけど、ふとした時に「○○(息子)ね、ママだーいすき!」「ママ、ギューして?」とハグしてくるので、完全にやられています(笑)
男の子の育児、最初は不安でしかなかったけど、とりあえずこの2年は可愛いでお腹いっぱいです😍
おバカでも別に良いから、パパみたいに優しい子に育つんだぞー♡😁

コメント