※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブス可愛い娘
妊活

生理予定日で体温夜中に変動。基礎体温計っていて、生理前の体温下がらず。妊娠の可能性について相談中です。

今日生理予定日。体温維持してますが夜中何度か起きちゃいます。
起きるたびに基礎体温測っちゃってるので変動あり。

昨日23時半すぎに寝て1時半すぎに目が覚めましたが図らず次に3時すぎに目が覚め計り36,76..
5時すぎに36,66
6時36,83でした。

記入は36,76にしています。
いつもなら生理2,3前から体温下がります。
でも生理症状しかない。
妊娠してたら第一の目標が叶えられます。

コメント

ななな

基礎体温は
睡眠時間が連続4時間以上ないと
あまり参考にはならないそうです💦

あいだで起きるだけで
体温上がるので
気になっちゃいますが
気にしすぎもよくないですよ💦

  • ブス可愛い娘

    ブス可愛い娘

    そうですよね。最近4時間寝れなくて🤣

    • 4月17日
  • ななな

    ななな


    私は子供が欲しくて
    レディースクリニックに通ってたんですが

    基礎体温をつける、見る事が
    妊娠の妨げにもなる事あるよ
    って言われてつけるのをやめてから
    妊娠出来ましたよ🙆‍♀️

    • 4月17日
  • ブス可愛い娘

    ブス可愛い娘

    今海外赴任中で病院行けずに検査薬と基礎体温を頼りにしています。

    • 4月17日