※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華❁
妊娠・出産

妊婦さんはお昼寝は20分までと言われています。皆さんはお昼寝されますか?夜の睡眠を考えて我慢されていますか?

お昼寝について❁

妊婦さんは夜の睡眠を良くするために、お昼寝は20分までと、どこかのサイトに書いてありました。

皆さんはお昼寝されますか?
それともできるだけ、夜ちゃんと眠れるように、昼間は我慢していますか??

コメント

とろ

眠い時は寝たいだけ寝ますし、全く寝ない日もあります!
時間を決めたことは無いです!

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

妊婦さんにに限らず、お昼寝は20分ぐらいが良いとよく聞きますね!確かに、お昼寝しすぎるよりは20分ぐらいの方が調子ですが…
でも、妊婦ってそんな事言ってられないぐらい眠いと思いますし、寝られるのも今のうち!寝られるうちに寝ときましょ🤣

何時間も上の子と寝てます!笑
寝れるときに好きなだけ
寝ちゃってますよ🤭❤︎

にゃんぴー

寝たいだけ寝てます(笑)
初期はひどい眠りづわりで
昼間寝てないと夕方以降
動けなかったです。
安定期入って落ち着いたかと思いきや
未だに眠くて午前も午後も多いときで二時間ずつくらい昼寝してます☺️
夜はいつも通りに寝て朝もいつも通りに起きます!
ただ、トイレに頻繁に起きたり寝付くまでにお腹大きくなってるからか姿勢が定まらず時間かかるときもあります。

こびと

お昼寝好きなので寝たいだけ寝てます😊
夜は旦那に合わせて11時~12時くらいに布団に入りますが、そこから1時間くらい寝れないこともあります😅
でも出産したら寝る暇もないから今のうちだよ!と友達が言っていたので家にいるときはよく寝てます😆💕

きのこカレー

寝たい放題してます(笑)
今も寝てました(´-`).。oO
先週あたりから、眠たくて眠たくて…
夜も普通に寝れます★元々、睡眠欲は無かったのですが、妊娠してから暇さえあれば寝る事にしてます★
産まれたら、寝れないのわかってるので、今のうちにっ❗️(笑)

😃nana

子供と3時間昼寝してます😁産んだら寝れないかもしれないので、今から寝溜めです(*_ _)zzZ(笑)