※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お仕事

① メイクはファンデーションと眉毛のみで大丈夫ですか? ② 黒のテーパードパンツに白のブラウスジャケットで、ヒールの靴はNG? ③ COACHのクリーム色っぽい茶色っぽいカバンでOK?

急遽調理補助の面接が決まり今日面接なのですが何点か質問があります。

①メイクはファンデーション 眉毛だけでアイシャドウはしない方がいいですか?

②服装は黒のテーパードパンツに白のブラウスジャケットでいいと言われたのですが靴は少し高さのあるヒールがいいですか?パンプスは良くないですよね?😓

③就活生が持っている黒のカバンを持っていません。
COACHのクリーム色っぽい茶色っぽいカバンなら持っています。
それでも大丈夫でしょうか?😓

コメント

WAKO

①眉毛だけだと浮いてしまいそうなので軽くアイメイクはした方がいいと思います。
②ペタンコや、やたら高いヒールじゃなければそこまで気にしなくても大丈夫かと思いますよ🙂
③写真がないのでわかりませんが、シンプルなデザインなら問題ないかと思います。

• (*^^*)

(*^^*)

分かりました!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
*はな*

①メイクは第一印象を決めるので、ファンデ、眉、アイメイク、チークなど薄めにした方がいいと思います。

②パンプスでもいいと思います。

③出来ればブランドじゃないバッグがいいと思います。

補足
面接が始まる前に声が枯れてしまって…と伝えれば大丈夫と思います。
声よりもやる気や人柄を見ると思いますので。

面接、緊張しますね!
頑張ってください!!

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます!😊

• 4月17日