※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
家事・料理

昨日旦那が明日青椒肉絲つくるからおつかいしてくる!っていって買ってき…

昨日旦那が明日青椒肉絲つくるからおつかいしてくる!っていって買ってきた肉が国産豚バラg268円。これが一番安かったんだもんとか言って…100gも入ってないやつだからね!そりゃね!g268円て結構高いよ?料理は上手なんだけどお肉買うのは下手くそ~😑しかも豚バラか~笑まいっかやってくれるだけありがたい😂

コメント

ままり

g268円はなかなかですね🤣❤️
可愛くてステキなご主人ですねっ🌷

ピーマン多めで!美味しく頂けますように❤️

  • みーみーみー

    みーみーみー

    ピーマンは2袋も買ってきたし!笑
    やってもらえるだけ感謝しなきゃですよね😭❤️
    コメントありがとうございます😊

    • 4月17日
!!!!!!

それ、わかります!
ものすごくわかります🤣
ありがたいけど、、、違うんだよ~!ってなりますよね🤣
でも私もご飯を作るようになってから買い物行く時よく分かってなかったけど今はこういうの、めちゃくちゃ気にするし、
きっも旦那さんもそのうち買い物してたらだんだんとわかってくるとおもいますよ😍

  • みーみーみー

    みーみーみー

    男の人ってg見ないんですかね!
    前は山芋g100円とかで、100円だ!と思って買ってましたけど!😂本当は400円くらいなのに!バカだ~😂
    そのうちわかってきますよね😊
    朝からありがとうございます😌

    • 4月17日
  • !!!!!!

    !!!!!!

    わかります!それ物凄くわかります笑
    昔を思い出すとあー勿体ない!とかおもってしまいますもん🤣
    きっとそのうちわかってくれます笑
    奥さんと一緒に買い物行けばきっとわかってくれるはずです笑

    • 4月17日
みゆ

すごくよくわかります🤣🤣
でもうちの旦那はいつもまとめ買いで一緒に買いに行くので、今では私よりシビアです🤣🤣
私はめんどくさくてこれでいっかな〜って買おうとするんですが、これならあっちのスーパーのが安いじゃん!向こうのスーパーも寄っていこう!とか言います😅
えースーパーはしごすると結局余計なもの買っちゃうから高く付くのに…と思ってしまいます🤣

でも本当買い出しから料理までやってもらえると助かりますよね😃
我が家も私より料理うまいのでとても助かってます❤️笑

  • みーみーみー

    みーみーみー

    旦那さんえらいですね!☺️
    ハシゴまではめんどくさい…笑
    うちも日曜日は一緒に行くんですけど結局平日もなんか足りなくて買いに行っちゃうんですよね😅節約がへたくそです😩

    • 4月17日
  • みゆ

    みゆ


    私も結局平日に買い足してます🤣
    しかも毎日のように😫💔笑
    買いだめしてる意味ないかも?って思ってます…笑笑

    • 4月17日