※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

春物の薄い長袖など、安く売っている場所やセール情報を教えてください。お出かけ用と園用でわけたいです。

おはようございます😉!ようやく春らしく暖かくなってきたので……子供の衣替えなんですが…いま1歳で3月生まれなので春服がない😣💦夏服は去年西松屋底値で来年用に沢山かったのであるのですが💦 薄い長袖とか安く売ってる場所ありますか?💦お出かけ用と園用はわけたくて💦春物みんなどこでかってますか?いい情報ほしいです!セールとかもあればいいな🙏🏻

コメント

りり

バースデー安かったですよ!!

• ゆーまま

ゆーまま

バースデー1回しかいったことないので行ってみます!!!!!ありがとうございます!!!

• 4月17日

どこもすでに半袖メインですよね😅
でも西松屋もバースデーも沢山では無いですが長袖も置いてましたよ。
安さは西松屋ですね。
それかユニクロですかね。

• ゆーまま

ゆーまま

半袖おおいですよね💦西松屋いってみます!!!ユニクロ!その手もありました!!!ありがとうございます❤

• 4月17日
りー

西松屋かユニクロですかね?
でももうだいぶ暖かくなって
きたので今から買うなら半袖
の上にカーディガンとか着せ
たほうがいいとおもうので
カーディガン買いますかね☺️

• ゆーまま

ゆーまま

頭いいです!!!!!カーディガンさがしてみます!!!(*^。^*)ありがとうございます!

• 4月17日