※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

夜間断乳後、朝の授乳時間や場所、吸ってから寝かせるかについて教えてください。

おはようございます。 夜間断乳してた方、また
夜間断乳を同じ月齢ぐらいでしてる方、朝は何時ごろから欲しがりますか?
また欲しがった時はどこであげますか?リビング?寝室ですか?
吸ってまた寝たりしますか?

コメント

COCO

4月から夜間断乳始めました!毎日8時前後に起きて、それからすぐ欲しがり、リビングに連れてきてあげてました。1回だけ寝ちゃったことあります。いつの間にか、最近は全く欲しがらなくなりました😅

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😌
    うちは3月から始めたのですが、未だに朝はすごくて😞
    5時すぎや6時からです…
    8時とかいいですねー😣
    夜は何時に寝てますか?

しかも今日はすごいグズグズで1時間近く吸っててちょっとイライラします…

• 4月17日
  • COCO

COCO

うちは昼寝も夜も添い乳で寝かしつけてて、夜間断乳を機にそれを止めたら夜なかなか寝付かなくなっちゃってだいたい23時ぐらいまで起きてて困ってます😓
    夜もらえないだけで心細いのかもしれませんね😢 うちは最近はほとんど母乳出てなかったと思うので、ただ安心したくて吸ってたんだと思います。
    1時間も吸われてたら疲れちゃいますよね😅 でも、きっとママに甘えたいんですね✨

• 4月17日