※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

沖縄旅行に軽量のバギー購入を考えています。おすすめのバギーがあれば教えてください。

GW明けに沖縄へ母と娘と3人で行きます!
去年の6月(娘5ヵ月頃)にも家族で沖縄に行きましたが、ベビーカー持参したのにほぼ使わず抱っこ紐で終わりました😂
自分で歩けるようになって抱っこ紐はもう使っていません。
今回の旅行に軽量のバギー?を購入しようと思うのですが
(日中疲れて寝たりとかのために)どう思いますか?
普段使いでもお散歩とか行く時使えるよね〜とか考えています🤔
なのでお手頃でオススメのがあれば教えてください😆😆

コメント

よっぴー

私は、旅行の時は、軽量のやつでなおかつリクライニングが出来るものを持っていってます!! 眠くなったら、リクライニングさせてそのまま寝てくれるから便利でした😊 (レンタカー無し、公共交通機関を使用、徒歩多かったです)

でも、沖縄(沖縄在です)での移動は、レンタカーですよね? 一か所の観光地での滞在時間は短いと思うし、車の中で寝るかなー? というような感じの印象です!
実際、いつも車に軽量バギー入れてますが、ほとんど使わずに置きっ放しです!
観光地行けば、レンタルで出来るだろうし、ホテルでも貸し出しあるかもです✨ホテルで貸し出しあるか調べてもいいかもですね!

• おまめ

おまめ

レンタカーです!
    そうですね😆ホテル貸し出し調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月17日