※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

産後から何回かあったけど、ほぼレスでした。2人目の事もそろそろ考えて…

最近投稿したのですが……気持ちを不快にさせてしまったらすいません😭💦

産後から何回かあったけど、ほぼレスでした。
2人目の事もそろそろ考えて旦那に話をし、
最近仕事忙しいから平日さそったけど、断られ😭
日曜日しようって言うわれたけど結局子供の寝かし付けしてくれたけどそのまま寝られて、それがやっぱリ遠回しに
したくないって言ってる気がして……喧嘩してしまって💦
昨日夜にきちんと話し合いをし、今日久々にできました🥰2人目ほしいけど、旦那との時間が嬉しくて
2人目まだ先でいいっておもってしまいました。😭❤️
はぁ……絶対2人目できたらもうレス確定な気がする( ;∀;)辛いー!エロい下着とか買おうかな( ; ᯅ ; `)
出産前よリ頑張って痩せてるのにー!女として見てもらいたい😭❤️旦那のこと好きすぎるー😭😭😭
ここで投稿させてもらっていっぱい聞いてもらって
解決できました🙏❤️皆さんあリがとうございました🥰
長々とすいません。w

コメント

ままちゃん

旦那さんの事が大好きなんですね❤️
羨ましいです😭
私なんて誘われても頑なに断りますし
なんなら触れて欲しくもないし
出産してからは寝室も別にしましたw
私もやりたいとか大好きとか
そんな気持ちに戻りたいです😅

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます( *´꒳`*)♡出産されてから気持ちが減ったんですか?あたしは出産しても好きすぎて大変です。wでもイライラはします😵喧嘩もしますし……💦

• 4月17日
まめこんぼい

夫婦で楽しむことを優先するのはいいですね❤ うちはレスすれすれの頻度でなんとか維持してます💦

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます( *´꒳`*)♡レスじゃないの羨ましいです( ; ᯅ ; `)
    あたし出産後何回かあったんですが、もう2、3回くらいです。
    女の子出産されてますがあたしも女の子ほしくて……色々調べたんですが。
    しかも2歳差!産み分けされたんですか?

• 4月17日
  • まめこんぼい

まめこんぼい

うちも1人目の産後は1年以上レスでしたよ。
    子どもの性別は気にしてなかったのですが、女の子ができやすいお腹みたいです💦 まずは自然な夫婦生活を取り戻して、2人目は希望通り女の子だといいですね😊

• 4月17日