※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
子育て・グッズ

熊本市東区、北区でおすすめの耳鼻科があったら教えてください😆⤴️⤴️

熊本市東区、北区でおすすめの耳鼻科があったら教えてください😆⤴️⤴️

コメント

COCORO

東区の江津耳鼻科 ネットで予約もできます 患者さん多いけど、回転率も良いですよ♡

先生もスタッフさんも優しいので親子でお世話になってます

• 杏仁

杏仁

ありがとうございます😌子供を連れていってみたいと思います。

• 4月17日
  • ラネア

ラネア

横からすみません!予約って、当日の朝から品しかできませんか?何時からとか教えていただけるとありがたいです。

• 4月22日
  • COCORO

COCORO

9時から病院の診察が始まるので9時からしかネット予約できないですよ?

病院に直接受付に行かれてる方がいれば そちらが優先でチケット取られてますので…9時に予約しても順番は後ろになりますよ!

• 4月22日
  • ラネア

ラネア

そうなんですね!!
    すみません、初めての子供でアイチケットの仕組みもよくわかってませんでした😅🙏
    でもすばやく回答して頂いてありがたいです!!

• 4月22日
  • ラネア

ラネア

何度もすみません!昨日無事に行けました☺️あまり患者さんも多くなく、待ち時間も短く、生後1ヶ月半の娘には良かったです!
    丁寧に教えていただきありがとうございました😉

• 4月24日
  • COCORO

COCORO

いーえ♡
    無事に行けたならよかったです!
    待ち時間長いと子供連れてると大変ですよねぇ。。

お大事にぃ。。

• 4月24日