※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10日後に披露宴があります。夫が不倫したかもしれません。夫は企業した…

10日後に披露宴があります。夫が不倫したかもしれません。


夫は企業したてで、接待続きで飲みに出ることが多いです。
ただ、昨日送られてきた写メにいた女の人が怪しいと女の勘が働きました笑
朝帰りは多いのですが、昨日は何か違いました。 夫は友人の家に泊まるといいました。←これもたまにあります。

今日仕事だったのですが、何度電話しても電話してもとりませんでした。
夫の仲の良い友人に 今日泊まりに来た?と聞くと、夜中きたよ。喧嘩でもした?といわれました。

あまりにもモヤモヤしたのでケータイチェックをすると、
(私)から催促の連絡きてたけど温度高めで疑われてる?⇨いや大丈夫だとおもう!のやりとりをしていました。

ちゃんと、証拠はありませんが黒っぽいですよね?
女の名前、顔はわかります。私から女に先に確認の連絡してもいいのでしょうか?
夫は逆ギレタイプなので証拠を固めてぶち当てたいです。はっきりさせないまま披露宴をしたくないです。

コメント

Omk

でも、結局は主さんの勘のみで不倫したという決定的な証拠はないってことですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    でも明らかに今までとはちがう行動言動だらけな日でした。

    • 4月17日
  • Omk

    Omk

    逆ギレタイプなのと勘だけでは逆に向こうからの信用を失ってしまうと思います。
    もう少し泳がせるのが一番だと思います。
    金銭的に余裕があるなら探偵雇うのが一番かと•••。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    私も今のところ意外と心に余裕もあるのでもう少し泳いでもらおうかと思います!

    • 4月17日
ショコラ

ケータイは、100害あって、1利なし。ですよね。

ママリさんはどうしたいのですか?
婚姻関係を解消したい?
慰謝料取りたい?


女に確認したところで、はい。不倫しました。って認めないと思います。

何がしたいのかによると思います。

子供が居なくて、結婚したくないなら証拠を突きつけて離婚する!

でも、結婚前から疑わしいなら、遅かれ早かれ離婚しそうだから、結婚しない方が良いのかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しなくても慰謝料は取れるのですか?

    夫に伝える前に連絡をして、再確認ですが昨日なにをしていましたか?と電話しようかと思ってました。笑
    すみません、婚姻歴2年で、子あり披露宴なのです(T . T)

    • 4月17日
  • ショコラ

    ショコラ


    婚姻歴2年でお子さんも居るんですね!

    うーん、私なら子供にとって良きパパならこれ以上深追いしません。

    私は夫を信じてるから、何も無いと信じてはいるけど、疑わしくても、子供の事で精一杯だから、関心無いかも。

    1人で育てていけるなら、離婚しても良いと思います。が、私なら深追いしないですね。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが産まれるまえはちょくちょくケンカしていましたが、産まれて今まで何も疑う要素がなかった分、怪しい部分が目立ってしまいます、、

    ・ダブルワークなのですが、(自営以外の)仕事遅刻したーと言ってたのに私が忘れ物して一時帰宅した際に帰宅した形跡なし。(スーツ出勤です)
    ・本当は出勤してないでしょ?というと、営業の時は必ずスーツなのに、(一昨日夜私服で出掛けたまま)帰宅せず営業しているという
    ・必ず2時間に一回は連絡が来ていたのに半日以上なし。披露宴の件で急な確認が必要だったので鬼電しても取らず。
    ・昨日ラインチェック時になかった女とのトークルームが復活し、通知オフになっている

    など、、疑ってるからか疑わしいところばかりで😭😭😭
    浮気したならしたでわかればスッキリするんですが、モヤモヤした状態のままがなんとも嫌なのです😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記にはなりますが、夕方以降からは何事もなかったかのように電話、FaceTimeが頻繁に掛かってきました。

    • 4月17日
りら

その女性は披露宴に来る方なら何かサプライズでも企んでるのかなっておもいますけど⋯

不倫疑惑でモヤモヤしたまま披露宴むかえたくないですね(><)
もし不倫の可能性高いなら泳がせて証拠を集めて慰謝料踏んだ来る方が後々あなたの為にもなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    披露宴には来ない人で、2週間ほど前に夫行きつけのバーで知り合っています!
    その際に連絡先を交換して、仕事に入ってくれる子が見つかったと報告はされました。

    もう少し様子をみて、100勝てるときにいきたいとおもいます!それまで穏やかにがんばります( ̄^ ̄)ゞ

    • 4月17日
  • りら

    りら


    なるほど。。

    ちなみに離婚しなくても慰謝料は取れますが、離婚した場合よりも相場が下がります。あと起業したばかりで経済的にまだ不安定だったら、その分減額してくれと言われる可能性もありますので。特に、離婚して養育費が絡んでくると、公正証書で約束しても、自営だと嘘の確定申告出してきて、養育費払えないとか凄く少なくされるかもしれないです。

    まだ不倫したかも確定してないのにすみません💦

    不倫されてないことを祈りますが、女が周りにチラつくと嫌ですね。 インスタで #サレ妻 のタグ 見たら証拠集めのヒントになるかもしれません(´・_・`)!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!相手の女からも取れるのでしょうか?
    売り上げや経費等は共有してくれていて、私もある程度把握はしているのと税理士さん等も雇っているので確定申告時にごまかすことはできるんですかね?
    近々わたしも事務として入る予定があるのでその辺りもしっかり把握しておきたいとおもいます、、!

    上の方のコメントにも載せたのですが疑わしい部分ばかり見えてるので、確定ペースで話してくれたほうが心の準備もできるので助かります^_^笑

    インスタ!!みてみます♡♡♡

    • 4月17日