※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんがずっと眠っています。このまま寝かせていても大丈夫でしょうか?

きょうはじめての予防接種してきました!
4時半からロタを飲み少し落ち着いてから
3本注射しました。注射する前に服を
脱がした時点で何かを察知しギャン泣き…😭
顔が生まれたばっかの時以上に真っ赤に💦💦
直帰し、おっぱい飲んで落ち着いてから
お風呂に入りまたおっぱいを飲み
7時半ごろから11時半現在までずーっと
爆睡中です💦💦💦

いっつもは10時ごろからまとまって寝るのに…
このまんま寝かせてても大丈夫なんですかね??

コメント

よし

予防接種した日ってなぜかめっちゃ寝ます🤣

そのままでいいと思いますよ!

  • かよ

    かよ

    このまんま朝まで起きんかったら
    どーしよ。。。て思ったり😂💦💦

    泣き疲れたんですかね??

    • 4月16日
  • よし

    よし

    朝まで起きなくてもいいと思いますよ!

    疲れたんだと思います😭😭

    • 4月17日
  • かよ

    かよ

    いまおきました😂😂💦いつも通りきゃっきゃっ言いながら足と手を動かしてます😂😂

    • 4月17日
まちこ

皆さん、寝るみたいですねー

息子は今通常運転でした(笑)でも、翌日がちょっと過敏だったかな、って感じです。
疲れ果ててるんだと思います。

でも、2ヶ月だとそろそろ起きると思いますよ!

  • かよ

    かよ

    いまおきました😂😂

    その子その子なんですかね…😅

    • 4月17日