※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
サプリ・健康

165㎝ 62㎏ 30代前半お腹と背中とお尻周りと太ももに肉が付いて大変で…

165㎝ 62㎏ 30代前半
お腹と背中とお尻周りと太ももに肉が付いて大変です。
7年前の結婚式は10㎏くらい違います。
運動不足だとは思いますが…(*_*)
仕事して、家事して、寝かしつけて寝て、起きて家事して。笑

などしてると、運動って。。なに??
と、なります。
疲労はありますが、脂肪は溶けないようです。

同じような体型だった方や、現在頑張ってる方、どんな方法でスリムになってるか教えて下さい!

コメント

麦

現在進行中です😆
昼休みのウォーキング、車から会社までの早歩き10分のウォーキングをがんばってます!
痩せたいとこの筋肉を意識して日常の動作を行うだけでだいぶ違います!
あと、腰回りは、骨盤ガードルを買ってたまにはいて、上に乗った肉を自覚することで、自分のモチベをあげてます…!し、お尻と太ももの境目を本来ここ!みたいな意識づけできるし、そのうち癖付けばいいなぁなんて(笑)
仕事中もデスクワークなら膝下と床を90度キープで爪先立ちしたり、腹筋入れて正しい姿勢キープしたり。歩行や立ち作業も無駄に腹筋背筋意識してます!
楽な姿勢=自分の今のだらしない体型だと思って
気を抜いたらできない姿勢を
意識してやるようにしてます!

  • カスタード

    カスタード

    意識するのも大事ですね!
    頑張ります(^^)

    • 4月17日