※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

三輪車を公園や遊びに行く際に使う場合、自転車置き場に置く心配があります。お散歩ついでの寄り道時の対応について教えてください。

一歳の誕生日にアンパンマンの三輪車を買おうと思っています!

公園や遊びに行くときに乗ったりするならいいのですが、ついでにスーパーで買い物したいな、ちょっと〇〇に寄っていきたいな、、

みたいな事がある時、自転車置き場にそのまま三輪車置いておきますか??😂💦

鍵とかつけられるわけじゃないし、盗まれるんじゃないのかな?とか心配になってしまいます😭💦

それともついでに寄ったりしないでお家帰ってるもんなんですかね😓💦??

お散歩ついでの寄り道の時、どう対応しているのか教えてください!

コメント

ゆうり

三輪車は自転車と同じ扱いと教わったので自転車置き場に置いてます🙂!
皆さん(近所)の方もそうしてて盗まれたとかは聞いたことないです🙆‍♀️

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

普通に駐輪場に置いてます👼
そんな治安悪いところじゃないし、一応名前シールも貼ってるので今まで盗まれた事はないです!

⭐︎

こないだスーパーの駐輪場に三輪車置いてあったの見ました😊
心配だったら鍵付けてもいいかもしれませんね。色々な人いますし。
心配性な私は鍵しちゃう派です(笑)

まこみー

近所のスーパーに三輪車が止めてあって
1台だけ小さな三輪車が置いてあるのがなんだか微笑ましく思えました☺️
三輪車盗む人なんているんですかね😢