※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

出産してから生理痛が酷くなりました😂生理くる2週間前くらいからお腹と…

出産してから生理痛が酷くなりました😂

生理くる2週間前くらいからお腹と腰が痛くなりイライラして肌荒れもしてきます
お腹の痛みは生理来てるんじゃないか?ってくらいです

生理来てからは歩くのも辛くなるくらい痛くなりました
座ってるのも寝てるのも辛い状態です

病院に行ったら少しは軽くなったりするんでしょうか?
病院に行くめあすがわからなくて、、💦
出産前はそんなことなかったので時間が経つにつれて元に戻って行ったりするんでしょうか?💦

コメント

あーちゃん

よく出産すると生理痛が軽くなったとかっていうのは聞きますが。。
早めにクリニックを受診された方が良いのではないでしょうか?
お大事になさってください。

  • ゆー

    ゆー

    軽くなるのが普通なんですね💦
    受診してみます!
    ありがとうございます

    • 4月16日
ちろ

私も出産したら生理痛は軽くなるって話しを良く聞いていたので、話しが違う〜😭と思ってたところです💦
ちなみに私も産後、生理痛が酷くなった方です💦
いよいよ生活がままならなくなってきたら、病院かな…って思っています💦

  • ゆー

    ゆー

    子供と遊べなくてずっと寝てるって状態なので病院行くべきなのかな〜とかもっとひどい人いるしな〜って我慢してました💦

    • 4月17日
5人のmama(29)

私の場合
1人目の出産の時は
立てないほどの生理痛で
薬貰ったりしてました。
2人目産んでめっちゃ軽くなり
4人目の時
また重くなり凄いしんどかったです。
なので今回の出産で
軽くなる事を祈ります。

軽くなったり
重くなったりありますよ!
産後は体がやはり変わる見たいで
実際経験済みなので。

ちなみに、出産するまで
重さはずーっと続いてましたよ。

  • ゆー

    ゆー

    重くなったり軽くなったりするんですね!
    軽くなるイメージでした💦

    • 4月17日
なまはるまき

腰骨の変形で痛くなってる可能性も有りますね。でも何かしら不調があるのかも知れませんし…
婦人科と整骨院と両方かかった方が良いかも知れません。

  • ゆー

    ゆー

    骨も関係してくるんですね💦
    どちらもいってみます!

    • 4月17日